人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

青森放送ラジオチャリティミュージックソン!一日目!

青森放送チャリティーミュージックソン一日目!!

昨年に続き、今年麻生しおりさん率いる「しおり一座」一員として参加させていただくラジソン!
今年も12月24・25日と参加させていただいています♪

※ラジソン初っ端で、カメラを落として壊してしまったため、携帯画像で失礼します・・。

最初は道の駅しちのへからスタート!
しちのへでは、早い時間から沢山の方が実に来てくださり、
ステージが始まると大大歓声!

以前青森の人はラテン系のノリなのだ!
という話を聞いたことがありましたが、
まさにその通り!「イエ~~~~~イ」という大歓声で、
しおり一座の旅は、テンションアゲアゲでスタートしました。

昨年道の駅とわだでイケメンズと見たという方もいらっしゃり、
今日は確かに絆を持って帰ってくださりました。
高校生ボランティアの皆さんもお世話になりました!
書き込みありがとうございます!


2箇所目は道の駅とわだ。
この場所は、昨年もラジソンで来た場所でした。
今回も沢山の方が集まってくださり、
チャリティーオークション、Wヒロさんのマジックショー、
座長・麻生しおりさんのライブ、そしてイケメンズのライブをおおくりしました。
青森放送ラジオチャリティミュージックソン!一日目!_f0193072_23504274.jpg
青森放送ラジオチャリティミュージックソン!一日目!_f0193072_2351263.jpg



そして一日目最終ステージは、五戸町倉石地区にある倉石温泉より!
イケメンズラジソン史上初の、PAがそろっている環境でした!笑
ここでも「♪絆」を演奏。
いつもより年齢層は高めでしたが、
皆さんが優しい表情で聞いてくださっていた姿が印象的でした。


青森放送ラジオチャリティミュージックソン!一日目!_f0193072_23513049.jpg
いま、イケメンズが歌を通して皆さんに伝えたいこと、
すこしでも感じ持ち帰っていただけていたら、これ以上幸せなことはありません。
ラジソン、一日目、改めて人の温かさ実感し、
出演者・スタッフ・そしてもちろん会場にきてくださる皆様、
リスナーの皆様、皆で協力してラジソンという番組を作り上げていて、
この環境に参加させていただいていることに、本当に感謝です。

このラジソンのフィナーレがどのような形になるのか、
本当に楽しみです。




2008.12.6自主制作版「絆」ON SALE
スクラム各店・県内114店舗のサンクスにて発売中!!
by ikemens_report | 2008-12-24 23:39
<< 青森放送ラジオチャリティミュー... 仙台放送テレ花火!荒川静香さん... >>