人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!

12月20日【三井アウトレットパーク仙台港&メディアテーク光の広場】
12月21日【イオン石巻&野外音楽堂学都×楽都ライブ】

2日間、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

この時期恒例?!
合計6ステージのハードスケジュールでしたが、
皆様の応援のお陰で乗り切ることができました!

ありがとうございました!

【12月20日!】
◇三井アウトレットパーク仙台港
9月の定禅寺ストリートジャズフェスティバル以来でした!
会場は海風が吹き込み冷たい風が吹きすさぶ中だったのですが、
沢山の方が見に来てくださいました!
久しぶりの「♪ねぇ?」、「♪ミルクキャンディー」を演奏しました。
三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!_f0193072_23365123.jpg


◇SENDAIメディアテーク光の広場
三井から場所を移動してのステージは、仲良し秋風センチメンタルさんとご一緒でした。
秋センさん、CD全国リリースおめでとうございます!!
会場のSENDAIメディアテーク一階オープンスクエアでは、
地元仙台や光のページェントにちなんだ様々な展示物があったり、
いつものライブ会場とは全く違った雰囲気でのライブでした。
実行委員の皆さん、お疲れ様でした!大変お世話になりましたm(__)m
三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!_f0193072_23354819.jpg




【12月21日!!】
◇イオン石巻
実に久しぶりのイオン石巻!
ライブの前にラジオ石巻さんの生放送に出演させていただき
ちゃっかりクリスマスソングキャンペーンのCDプレゼントじゃんけん大会に参加(笑)
1ステージ目では、盛り上がった勢いで一曲追加の「♪あとひとつ」!
小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、
皆さんがライブに参加してくださっている様子が、本当に温かかったです。
この日は、予想以上のCD販売数!
これからも、ひとつひとつ、直接「絆」をお届けするべく、
ライブは続きます!
あ、サンタ!
三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!_f0193072_23373429.jpg


◇野外音楽堂・学都×楽都ライブ
昨年は12月23日に出演させていただいた学都楽都ライブ!
石巻から、やっぱりな道路の混雑模様で、どきどきしながらの移動でしたが、
無事に予定通り到着。
2008SENDAI光のページェント公式応援ソング「♪キラキラ」
をおなじみ青いコートを着て演奏しました。

野外音楽堂の木々は青い色に輝いていて、
幻想的な雰囲気でした。
三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!_f0193072_23391148.jpg

↓音響さんの私物のサンタダケ!笑
三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!_f0193072_23394110.jpg



そして・・・


2008年ライブはまだまだ続きます!
三井アウトレットパークメディアテークイオン野外音楽堂!!_f0193072_2341279.jpg

by ikemens_report | 2008-12-21 23:34
<< 仙台放送テレ花火!荒川静香さん... 12月23日はテレビの前に大集... >>