人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

本日は志津SoundStream!!

こんばんは!
引き続きましてイカメンズ3号です!
(ちなみにイケメンズの1号・2号はプロデューサー'sで、4号はIちゃんです!どうでも良すぎてすいません。)

本日のイケメンズは、
3度目となる志津のSoundStreamにてライブです!
が、現場は二人に託し、
3号は大人しく本日留守番です。
お仕事をサボっていたわけではなく、
12月6日にリリースする「絆」のサンプルと資料を、
全国の媒体・ライブハウス・関係者の皆様へ発送する業務を行っておりました!
その数150件!!
本日は志津SoundStream!!_f0193072_2051113.jpg


作業の効率をはかるために色々策を練ってみても、
逆にその策を練るのに時間がかかるという悪循環なんですけど・・・。
ガス抜きしながら頑張りましょう!

明日は津田沼に行ってきます!レポートは後ほどお送り致します!



引き続き、「絆」の先行予約を受付中です!
ご予約はinfo@ikemens.comまで!

それからまもなく1月の予定がアップされます!
正月元旦早々からライブの予感・・・♪♪
お楽しみに!








↓チケット僅少!お求めはお早めに☆
■■12月6日「絆」リリース!&長町RIPPLEにてワンマンライブ開催!!■■
by ikemens_report | 2008-11-28 20:55 | オマケ
<< 「絆」先行予約受付中!! 久しぶりの・・・ >>