人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

「HOME 2014」 〜たくさんの愛と絆をありがとう〜 @仙台電力ホール【ファイナル公演】

2014年5月30日金曜日。

イケメン’ズワンマンライブツアー「HOME 2014」
〜たくさんの愛と絆をありがとう〜
@仙台電力ホール(宮城県)

お越し頂きましたたくさんの皆様、
応援してくださったたくさんの皆様、

ありがとうございました。

この日を持ちまして、
イケメン’ズの活動は終了いたしました。


これまで、たくさんの愛情と
ご声援をいただきました。


感謝しきれないほどの、
言葉では到底表すことも出来ないほどの、
有難うがあります。


表現できる限りのことを
最後のライブでは披露いたしました。


様々な捉え方があると思います。


たくさん笑って楽しかったライブ
たくさん泣いて悲しかったライブ


どんな形にせよ
皆様の心に刻み込めていたら
幸いです。

イケメン’ズは活動を終了いたしましたが、
イケメン’ズが生んだ楽曲達は生き続けます。

イケメン’ズというミュージシャンが居たことは消えません。


これからもどうか
皆様の生活にイケメン’ズの音楽が
寄り添うことが出来ますように。



公演中に撮影いたしました
集合写真です!
一生の記念にしてください!
「HOME 2014」 〜たくさんの愛と絆をありがとう〜 @仙台電力ホール【ファイナル公演】_f0193072_20595859.jpg


本当に本当に
有難うございました。


イケメン’ズ事務局
by ikemens_report | 2014-06-01 20:42
<< 【DVD】完成までお待ち下さい。 【本日】仙台電力ホール完売御礼!! >>