人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

【イケメン’ズから大切なお知らせ】

イケメン’ズから大切なお知らせ。

この度、イケメン’ズは2014年5月30日仙台電力ホールでのワンマンライブをもちまして、活動を終了いたします。

皆様のご期待に応えることが出来ず、また、3rd ALBUM「イケメン’ズ」のリリース直後にこのような発表をさせていただくことになり、誠に申し訳ございません。

活動していた中で様々な理由が重なり、それぞれの道を歩んでいくことをメンバー、スタッフ一同、全員で決めました。

私たちがこれまで歩んでこれましたのは、皆様からの多くのご声援があったからです。
言葉に表すことの出来ないほどの感謝があります。
本当に、本当に、ありがとうございました。

イケメン’ズとして最後のお届けとなる5月30日 仙台電力ホールワンマンライブまで、一つでも多く皆様への感謝を伝えるべく、全力で走ります!!

改めまして、突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

どうか、あなたに伝えさせてください。
HOMEへのお帰りを心よりお待ちしております。

イケメン’ズ事務局



※メンバーよりコメントもございますので、ぜひ伊東洋平、横山真一郎のブログもご覧ください。
by ikemens_report | 2014-03-01 23:00
<< ”イケメン'ズワンマン... 【イケ☆スタ】3/1(土)お知... >>