人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

お問合せ先メールアドレスに関して

ファンの皆さまへ。

いつもイケメン'ズを応援して下さり、誠に有り難うございます。

この度、多くのお客様より「予約メールが弾かれる」等の苦情を頂戴致しました。
まずは対応が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

現在イケメン'ズのホームページの一部で不具合が生じております。
ブログ、BBS、スケジュールは正常に機能しておりますが、
他の機能は更新出来ない状態になっております。

よって今後に関しましては下記アドレスにて、
メール予約・ご意見・ご要望を受付させて頂きます。

ikemens.info@gmail.com

ファンの皆さまにはお手数掛けまして申し訳ありませんが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

なおホームページに関しては復旧作業を引き続き行っております。
復旧致しましたら改めてご連絡させて頂きます。

イケメン'ズ
伊東洋平・横山真一郎
スタッフ一同
by ikemens_report | 2010-10-21 00:01 | メディア情報
<< スケジュールを更新しました! 奥会津PRソング「ここにしかな... >>