人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

熱中しすぎの熱中症にご注意を!

熱中しすぎの熱中症にご注意を!_f0193072_107729.jpg

熱中しすぎの熱中症にご注意を!_f0193072_107745.jpg

おはようございます〓今日もスタッフ2号です。

昨日はイオン名取エアリさんで、気合いの2ステージ。ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

第一部はたまたまお買い物で来ていた親子連れの方が多くて。
ちびっこがノリノリで手拍子してくれていました。

やっぱり音楽って素敵。


さて、本日は宮城を抜け出しお隣福島県へ〜。
郡山にお邪魔します(=・ω・)/

こんな曇りの湿度が高い日は、熱中症に気を付けて下さいね。

気温は高いのに、湿度が高いから汗かきにくくて、身体に熱が籠もっちゃうんですって!

どっかのテレビで言ってたぱくりです(^o^;


まあ、うちのリーダーだけは無縁の話ですが(笑)
今日も汗ダラダラですよ、きっと。

ってことで、
こまめに水分補給しながら、ライブ見てくださいね〜。
by ikemens_report | 2010-06-19 10:07 | ライブ
<< 何時の間にやら今日ですね。 夏のライブは体力勝負!! >>