人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

学園祭は焼きそばの香り。

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は仙台医健&SCAの学園祭におじゃまして参りました~。
学生のみなさん元気~。

もう、フレッシュフレッシュで、お姉さんにんまりしちゃいました。
(ん?おばさんか???もう。)

私も10年前は、こんな感じだったな~とか思いながら、楽しく参加させていただきました。

ライブ お越しいただいた皆様ありがとうございます。学生さんや学生の親御さんなどなどなど、『イケメン'ズ初めて』って方も多かったみたいですが、お楽しみいただけましたか??

しかも、バンドバージョンでの参加。これはかなりお久しぶり。
この勢いでZeppに乗り込みますよ~。
学生さんから、パワ~だいぶもらいましたしね。

スタッフの学生さん方も本当にありがとうございました。


さてさて、お知らせです。
ホームページTOPも更新しましたが、ついに『イケメン'ズタオル』販売です。
デザイン新たに、今回は『HOME』バージョン。Tシャツとずんがおソロです。

6月26日のZeppで販売しますので、ぜひ開始前にゲットしてライブ中はグルグルしちゃいましょ~。
振る用と首巻き用が必要かしら~。

数が限られてますので、ホント早めに~。

よっことようへいに『ブログ書くなら、タオル告知してね』って言ったのに見事にスル~されてました( ̄ω ̄;)
そんな二人は明日は秋田にお邪魔します!!お近くの皆様、お友達・家族・親戚・近所の方なんかも誘っちゃって、イオンモール秋田にぜひお越しくださーい。
by ikemens_report | 2010-06-12 21:39 | ライブ
<< まずは一勝!! 梅雨が心配です。 >>