人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

モレレました!

モレレました!_f0193072_4421418.jpg

モレレました!_f0193072_4421562.jpg

今日は初の岐阜!

さとちきさんとご一緒させていただいて、岐阜モレラで演奏させていただくことができました!

イケメンズには初めての場所でしたが、名古屋や大阪のライブハウスに来てくれていた方が岐阜にも駆け付けてくださり、
とても暖かい雰囲気の会場でした!

皆さん、ありがとうございました!

さとちきさんとは今日でしばし(と言っても4日。)お別れで、言い様の無い寂しさに襲われています……。(と言っても4日。)


仙台でも、ラジオ、撮影、打ち合わせ等々盛り沢山ですが、
仙台の空気を思いっきり味わいながら、4日新潟、5日仙台とまたツアーに向かっていきたいと思います!


ますます面白くなっていく今回のさとちきさんとの合同ツアー『LiveShower10〜春色の風が吹く頃〜』
各地はもちろん、イケメンズの真のリーダーMASAさんがボーカルを務めるDearloving、そして浜松に呼んでくださっためちゃくちゃイケメンのAINEさんが登場する3月17日の仙台ファイナルもお待ちしています!!

二ヵ月に渡るツアーの集大成を、ぜひ見にきてください!

チケットのご予約はinfo@ikemens.comまで!手売りも発売中です!
by ikemens_report | 2010-03-01 04:42 | ライブ
<< 野草。。。。 イトーヨーカドー明石インストア... >>