人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

仙台〜大阪道中記③

仙台〜大阪道中記③_f0193072_072766.jpg

仙台〜大阪道中記③_f0193072_072752.jpg

仙台〜大阪道中記③_f0193072_072799.jpg

ということで!
初の江坂MUSEライブが終了しました!

オープニングからひまりさんの巧みなトークで会場はどっかんどっかん爆笑の渦。

そんな中、勇んで臨んだイケメンズは、
失笑の渦。

いやいや、
ライブを通して、少しでも気持ちを感じ取っていただけるように、今日も一曲一曲気持ちを込めて演奏をしました。
イケメン'ズ真のリーダーMASA☆さんがあと一つのときに
飛び入りで参加してくださり、
会場をますますアツーくさせてくれました。

兄さん達の背中は大きくて温かいです。


ほとんどが初めてイケメンズを見たという方ばかりの中でしたが、
会場中がライブを楽しんでいる空気がビシビシと伝わってきました。

ひまりさんも、trunkさんも、Dearlovingさんも、江坂MUSEのスタッフさんも皆さん本当に温かくて、
また絶対帰って来たい場所ができました。
仙台大阪の距離を縮めて行けるよう、頑張らねば!

本当にありがとうございました!
またぜひライヴ会場でお会いしたいてす!



今は、皆さんのご協力のもと、何とか日曜日中に高速に乗れ、一路東京を目指しております!!


明日も大好きな皆さんばかり!
明日は上野に集合ですよ!!




最後の集合写真のちゃんとした画像は、
カバンを忘れてきちゃった伊東さんのブログでご確認くだされませ!
by ikemens_report | 2009-11-16 00:07 | ライブ
<< 仙台〜上野道中記 江坂MUSEリハーサル! >>