人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

渋谷O-WEST!!

渋谷O-WEST!!_f0193072_1731557.jpg

渋谷O-WEST!!_f0193072_1731522.jpg

渋谷O-WEST!!_f0193072_173156.jpg

渋谷O-WEST!!_f0193072_1731575.jpg

渋谷O-WEST!!_f0193072_1731551.jpg

春以来の渋谷O-WESTでした!

広いステージ
高い天井
照明もかなり映えます。
音響もステキでした。


と、言うことで!!
WESTライヴも無事に終えてきました!

メンバーもよく言ってるように、出演者が仲良しのライブは、楽屋が賑やか。
この日ももちろん賑やか。

イケメンズは若干緊張ぎみのスタートでしたが、
皆さんの温かい手拍子もあり、
ライブを楽しみながらの演奏ができた様子でした。

久しぶりに金曜日を演奏しました。

ライヴ後の物販でも、もちろん初めてイケメンズを見たという方も、たくさん声をかけてくださり、
嬉しい光景がたくさんでした。


そして、この9日〜はじまった関東ツアー、お付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

今は、関東での大きな目標は決まっていませんが、
いつかワンマンライヴ実現を目指し頑張ります!!

気になった方はぜひ!
11月28日(土)ワンマンライヴ、イケメンズの温かいHOME仙台でお待ちしてます!!



写真は、
渋谷に現れた久しぶりのイッチー、
ライヴ後に、めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんに連れていってもらいました!!!
旨かった!!

そしてラーメン食べて汗だくの伊東さんと、涼やかな横山さんです。
by ikemens_report | 2009-11-13 17:03 | ライブ
<< 久しぶりの仙台!! 長柄とMASA☆と今津とほぼ遊... >>