ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜も夏っぽくなってきましたね。

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ。イケメン'ズスタッフ2号です。

昨日は結局1曲・・・・・・・せめて3曲歌いたかった、、、、。

路上って好きなんですが、やはり難しい。


さてさて、昨日の夜にぶわぁ~と。ラジオとライブ情報をアップいたしました。
ワンマン・アルバムに向けてラジオ出演あります。聞いてくださいません。

そして夏もイケメンズは歌いまくる予定です!!
なんやら、また熱い夏がきそうです。

その前に、やっぱりZepp!! 二人は練習したり~、練習したり~、練習したり~ ヽ(*^。^*)ノ

なにやら、牛ちゃんも走り回ってるし~(°ー°~)(~°ー°)~

私も私で、ばたばた、バタ子さん状態です。

もうね~。実はアレしますよ。とか、コレしますよ。とか、アレありまっせ。とか。
しゃべりた~いヾ( `Ω´)ノ
けど、内緒です。お口にチャックです。( ̄^ ̄)V 。

『HOME』もいよいよですし~、わくわくがとまりません。
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-10 21:36 | ライブ

ストリートライブについて

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは、本日2度目のスタッフ2号です。

f0193072_18145662.jpg


先週パルコ前ストリートたくさんの方がおいで頂き、ありがとうございました。
やっと定着してまいりましたが、諸事情により今週はパルコ前がお休みとなってしまいました。
諸所、告知してしまっていて、本当に申し訳ありません。


その代わりに、路上ライブを仙台駅東口ペデストリアンデッキ付近にて行います。
日時:2010年6月9日(水)18時~
PAなしのガチ路上ライブです。

※雨天等の場合は中止になる場合があります。
※他事情により、変更または中止の場合があります。
※変更等のお知らせは当日、掲示板で行います。

お天気がちょと心配なのですが、イケメン'ズ晴れ男がなんとかしてくれると思います。
ぜひ、お越しください。
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-07 18:15 | ライブ

関東遠征~ご報告。

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝方 イケメン'ズのZeppのワンマンライブの夢を見ました。
でも、なぜか二人は爆笑漫才を繰り広げ・・・・・・ナンデヤネン。

おはようございます。イケメン'ズスタッフ2号です。


さてさて、昨日までイケメン'ズは関東遠征!!
お出で頂いた皆様・偶然お聞き頂いた皆様ありがとうございました。

昨日6日は、江東区の深川小学校で「2010 frage festa in tokyo」というイベントにお呼ばれでした。
某会社さんの集まりだったので、事前告知が出来ませんでした。
『行きたかった~』って方本当にごめんなさい。ってことで写真でご報告です!!

いや~、青空の下で歌うってホント気持ちいいですよね~。(私が歌ったわけじゃないですが、、、)
いい季節でございます。

f0193072_11194199.jpg


しかも会場は小学校。学校って大人になってらか行くと、なんかワクワクするんですよね~。

f0193072_1120191.jpg


その上、ご一緒のアーティストさんが豪華!!
エイジアエンジニアさんと斉藤利菜さん。

イケメン'ズはテンションあがりまくりでした~。



その前の日はイオン高崎にてインストアライブ♪

素敵なステージがありました~。赤絨毯にセンターステージまで、、、、豪華です。

f0193072_11205624.jpg
f0193072_11212034.jpg
f0193072_11214094.jpg


わざわざ県外から駆け付けてくださった方や、たまたまお買いもの中の方など、多くの方に聞いて頂けました。

第2部でギター音が消えてしまいまして、、、、。PA(音響)さんをあわてさせてしまうトラブルも。

f0193072_11215740.jpg


なんか、洋平が少々気合いが入りすぎたみたいです。
インストアは結構ハプニングが多いですが、その分『生ライブ』感をぜひ楽しんでくださいね。

今週は少し落ち着いて、練習ウイークですかね。
そして、16日の『HOME』リリース、26日の『ワンマンライブ』に向けて突っ走ります!!
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-07 11:25 | ライブ

仕事終わりで、こんなに明るいと遊びに行きたくなる〜。

早いですね〜、一週間。
今日もまた仙台パルコ前にて、ストリートライブでございますヾ(=^▽^=)ノ


(わたくしお留守番なんですが、)現場のスタッフによると、風邪が少々強いそーです。

でも、日も長くなったし〜ぜひパルコ前に来て下さいね。


そして、皆様着うた取りましたか??
本日より配信開始ですb(・∇・●)
着信をイケメン'ズにして、街中で・学校で、何げに鳴らしましょ〜。
着うたに聞き入って、『電話にでんわぁ〜』と突っ込まれ無いようにご注意くださいませね(^皿^)

さて、18時からはパルコ前集合です!!
パルコさんで、お買い物・お茶でもしながらもう少しお待ちくださーい。
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-02 17:46 | ライブ