ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イケメン'ズから大ニュース!

f0193072_2011865.jpg

メルマガでも配信させていただきましたが、
来月5月26日に、イケメン'ズ一年以上ぶりとなるアルバムの発売が決定しました!

■2nd Album『HOME』
2010年5月26日(水)発売
GSFI-3 8曲入り¥2000


新曲はもちろん、音源化の声が強くあった楽曲や、今までのリリースしてきた楽曲達がより磨き上げられ珠玉の作品となって、このアルバムにおさめられています!

そしてなんと、今回はアルバム収録の8曲全てが着うた・着うたフル・i-Tunesでの配信が決定!

6月26日のZeppワンマンの会場では皆でHOMEを大合唱しちゃいましょう!!
ワンマンライブの予習にもぜひ!!

2ndAlbum『HOME』は2010年5月26日発売です!!

過去最高の仕上がりとなった今回のアルバム、確実にゲットしていただくためにはお近くのCDショップでの事前予約をお願いします!(予約の受付開始はGW明け頃〜の予定です。)



成長を続けるイケメンズの想いが詰まった今作、ぜひお聞き逃しなく!!
どうぞ、よろしくお願いします!
ご質問・お問い合わせはinfo@ikemens.comまでお願いします!



イケメン'ズ・スタッフ一同
[PR]
by ikemens_report | 2010-04-28 20:11 | ライブ

0417ファンクラブイベント。その2

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。前回の続きです。

ご飯のあとはデザートです。

f0193072_22222577.jpg


こちらは『Cafe Kokopelli (カフェ ココぺリ)』さんが提供してくださった、ベルギーワッフル。
ココぺリさんもケータリングカーで県内を移動販売されています。カーといっても、とっても可愛いレトロな黒バス。
ワッフルも もったり、サックリ、ぎっしりな感じのめちゃうまでした。出来たてだったら、どんだけ美味しいのだろ~。

気になったかたは覗いて見てくださいね→http://plaza.rakuten.co.jp/kurobus


ご飯のあとは、またライブです。
後半はカバーでお送りしました。
♪朝顔(コブクロ)よっこ
♪スーツケース(COOL DRIVE)ようへい

f0193072_22223746.jpg
f0193072_22224846.jpg


♪君がいるだけで(米米CLUB)イケメン'ズ

f0193072_2223166.jpg


私もなかなか聞かないカバーの演奏・・・・・・・若干聞き入ってしまい写真をあわてて取ったり。
イケメン'ズって声がいいんだと、改めて?実感。(褒めるの照れるのでやまめす)

カバーはなかなかインストアや箱ではできませんからね~。
ご堪能頂けましたか?

♪HOME

最後は『HOME』でしめ。ワンマンへ向けて。

今回は『歌』がメインのイベントになりました。もちらんアーティストですから、当然ですがね。
昼の部はほのぼのとした雰囲気で進行ができました。
お越しの皆様 ほんとありがとうございました。

最後は写真撮影。
3ショットを携帯かデジカメで。
これもインストアとかだと時間がなくて出来ないんですよね~。
事前に頂いたリクエストにも多かったので、撮らせて頂きました。
いいお土産になったでしょうか?

よし!!以上です。

ファンクラブイベント昼の部おわり。さて、夜の部・・・・・・・・
また思い出したころ書きます。
[PR]
by ikemens_report | 2010-04-26 22:14 | イベント

0417ファンクラブイベント。

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご報告が遅くなってしまいました。
先日行いました、イケメン'ズファンクラブイベントのレポートです。
今回も前回に引き続き、仙台市一番町の『シェアカフェ』さんで行わせていただきました。
人数制限のため、ご応募いただいたのにお越しいただけなかった皆様スミマセン(*_ _)人
また『急で行けなかった~』とか『仙台遠い・・・・』とか、お越しいただけない方もいらっしゃった様で、、、。

ということで、ブログにてご報告です。
(なお、おそらく長文です。お暇な時に読んでくださいね。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0417
なんと朝から雪・・・・・・・。いくら東北、仙台だって、4月も中旬で雪って。。。。
皆様ほんと足元の悪い中お集まり頂きありがとうございました。

今回のプログラムは、ライブ→質問コーナー→お食事→ライブ→写真撮影

って感じになりました。やっぱり~歌メインですよね~。


まずは入場で、お飲物をようへいがカウンターで伺って、サービス。
よっこは見守るかかり!!?

さてさてお昼の部スタート。まずライブは
♪流れ星を追いかけて
♪ぎゅっと
f0193072_1963037.jpg


f0193072_1963992.jpg


『ぎゅっと』はFCならではの選曲だったのですが、ようへいが歌いだしを度忘れ、、、、( ̄ω ̄;)
ファンの方が持ってた着うた?を聞いて思い出すと言う、なんともトホホな展開でした。
これを、ほのぼのと見守って頂けるのがFCイベントですよね~。皆様の寛大なお心、ありがとうございます。

質問コーナーは、入場の時にアンケートをお配りしまして、時間の無い中いろいろと書いて頂きました。
まぁあんなことや、こんなことや、なんやら、かんやら。(内容は、来ていただいた方の特権ってことっで、、、、省略)
MCの鬼、ようへいのパワーは言うまでもなく、相変わらずでした。
f0193072_1964728.jpg

f0193072_19235012.jpg


さてさて、お食事。
f0193072_197825.jpg


今回は提供で『オジーノ・カリーヤ』さんの欧風カレー。
ようへいのブログにも書いてましたが、『オジーノ・カリーヤ』のオジーこと中村さんが丹精込めて作って頂いたカレーです。これ、、、マジ旨いっすよ。美味いっす。
f0193072_197189.jpg

(私、こっそりお昼に頂いたんです。美味しすぎです。挙句、夜に残ったのまで頂いちゃうくらい美味しかったです。)
オジー中村さんこと、まさ君はようへいと同じ29歳。いやしっかりしてらっしゃる~。
f0193072_1972887.jpg


5月くらいから、ケータリングカーで移動販売するんですって。で、のちのちは、お店がオープン予定。
どんだけ美味しいの!!??って思った方は、まさ君のブログ覗いてみてください。
http://blog.livedoor.jp/sendaicurry/(まさ君のブログ『オジーノ・カリーヤ|仙台・欧風カレーの店』)

http://kurari.air-rise.jp/articles/view/98(『シェアカフェ』運営のエアラインズさんの密着ブログ)
さてさて、お次はデザートなのですが~

長くなってきましたので、また書きます。
[PR]
by ikemens_report | 2010-04-23 19:16 | イベント

ゆきぃ〜!?

f0193072_7523579.jpg

おはようございます。

わぁお〆*∴☆℃¢≠♯。何ですかね、この雪は。

いやいや、天気予報通りではありますが、、、。


ファンクラブイベントへお越しの皆様、完全防寒で気をつけてお越しくださいね。

ってこれますかね(__;)
って私も行けますかね(@_@;)
[PR]
by ikemens_report | 2010-04-17 07:52 | ライブ