ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

この夏お世話になりました!!

f0193072_2455198.jpg

f0193072_245511.jpg

1日遅れてしまいましたが、
12月5日は初のセルバを会場に、
今年の夏にとても、とってもお世話になりました
サンクスさんのシェリエドルチェの記念イベントに出演させていただきました!
DateFMの名護さんがMCとしていらしており、
久しぶりに絡ませていただきました!


ワンマンライブ後として初のライヴ。
反省点はまだまだありますが、
今回も沢山の出会いがあり、
イケメンズのライブに足を止めてくださった皆様、
じっと聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!



イケメンズもシェリエドルチェ、しっかりいただいてきました!
極ウマです!!



明日はレコーディングに向け、東京へ出発します!
最高のものを作るために、
万全の体調で臨まなくては!

皆様も体調にお気を付けくださいませ!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-07 02:45 | ライブ

久しぶりの宮城県赤十字血液センターへ!

f0193072_1164097.jpg

広報誌の取材で、およそ一年ぶりくらいの
宮城県赤十字血液センターさんへお邪魔してきました!!

インタビュアーは、
ワンマンライブにも来てくださった血液センターの小泉さんです!
終始リラックスした雰囲気の中で進みました。

ワンマンライブを経て、
改めて感じたこと、HOMEに込めた思い、これからのこと、
たっぷり語ってきました!
誌の発行詳細はまた後程!!



インタビューの後は、
イチゴウはワンマンライブの映像を見ながら一人反省会をしました!
今回の反省点は、しっかり改善して、次へとつないでいかなくては!!
沢山ご意見もいただき、
一つ一つをしっかり見つめながら、
もっともっと高いクオリティを追及していきます!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-03 11:06 | ライブ

祭りのあと

f0193072_1203074.jpg

ワンマンライブから早くも3日。
今日から12月、2009年最後の1ヶ月が始まりですね。

イケメンズ本日は宮城県赤十字血液センターへお邪魔して、
お仕事!
詳細はまた後程お知らせします!


それから、ワンマンライブでの重大発表、
ようやくホームページへの更新準備が整ってきました!!
お待ちいただいていた皆様、大変お待たせしました!!

楽しみにしていてくださいね!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-01 12:00 | ライブ