ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

365日。

大晦日です。365日、がんばりました。
皆様本年も大変お世話になりましたぁ~m(__)mスタッフ2号でございます。

いやいや、マジで1年って早いですね~。ほんと早いです。
だってこの前、お餅食べて、花見して、海水浴して、紅葉みたのに、もうお餅ですよ!!

♪♪もういくつ寝るとお正月~♪

さて、2009年歌い納め。
晦日の昨日は、長町リプルヘ起こし頂きありがとうございました。
聞き納めできましたでしょーか??

いやぁ~、やっぱライブって楽しいですね~(^^)vラブライブ。ライブラブ。

まさかの一曲目が『流れ星~』!!
ん~今年の代表曲は、これですかね~。(あくまで2号の見解です)

そして最後は『HOME』
いやぁ~年末年始はおうちで迎えましょう。

その間に、『50m』『君の手』『友達ライン』『絆』『あとひとつ』
f0193072_1155573.jpg
f0193072_1164055.jpg


こんな感じの歌い納め。これでいい年越しが迎えられます。たぶん。


さ、来年もがんばります。
だって2月に新曲ですよ。

だって6月にゼップですよ。

他にも、、、、、、、、、まだ言えませんが企んでおります。
チームイケメン'ズ、企んでおります!!

まずは、新年早々インストアライブでお待ちしています。
初詣代わりにどーぞ(特にご利益はないっす、、、。)

では、よい、よい、よいお年をお迎えください。



2009年12日31日 イケメン'ズスタッフ せんごく
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-31 01:17 | ライブ

2010年の大スタート!!

イケメンズのファンクラブの皆様へ2月10日の仙台darwinでのレコ発ライヴの
チケット先行のご案内をメールにてお送りしました。

メールの設定などで、
エラーで戻っている方もいらっしゃいますので、
本日メールを受信していないファンクラブの方は、
info@ikemens.comまでお知らせください。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-21 21:00 | ライブ

キリンほっとスペース@勾当台公園市民広場!

f0193072_18422569.jpg

f0193072_1842257.jpg

分かりにくいですが、写真撮ってみました!!

このテントです。

後ろに見えるは三越デパート!

気をつけておいで下さい。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-19 18:42 | ライブ

イオン富谷!ラジオ&ライブ。

f0193072_15341631.jpg

本日はイオン富谷さんにお邪魔中〜でございます。


ひまりさんとラジオ&ミニライブ。
来て頂いた皆様お楽しみ頂けましたかぁ??雪のなかホントありがとうございますm(__)m

滑らない様にお帰りくださいね。私は見事にずるっと、、、。


さて、この後は勾当台公園市民広場にて『光のページェントほっとスペース宮城』で19時から歌います!!
遊びに来て下さい。雪ですが!いいじゃないですか!冬ですもん!!

イケメン'ズスタッフ2号でした。ではまた、市民広場にてお待ちしてます!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-19 15:34 | ライブ

WinterPark。

f0193072_21101639.jpg

f0193072_21101636.jpg

仙台放送の特番、皆様ご覧頂けましたかぁ??
冬にしては少々暖かい今日でしたが、スケートリンクも完成し、イルミネーションが美しい、そんな中でイケメン'ズ歌わせて頂きました!!

会場に来て頂いた皆様いかがでしたか?
テレビの前で応援して頂いた皆様いかがでしたか?

『想いを込めて』はWinterParkのテーマソングになってます。おそらくWinterPark開催中は会場で聞けると思います。
ぜひ、スケートをしに行ってみてくださいね。
私もこっそり行きたいな。と、、、思ってる今日この頃です。


きょうはコーラスをデシダルアーツ仙台の学生さんが歌ってくれました。
寒い中ありがとうございました。

写真は
今日の演奏中です。(写真よこでごめんなさい。PCの方は首傾けて~)
帰りに定禅寺通りであったサンタさん。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-12 21:10 | ライブ

昨日はタピオ♪今日は生放送!

f0193072_11391751.jpg

f0193072_11391742.jpg

f0193072_11391788.jpg

f0193072_11391781.jpg

まずは昨日!
雨の中タピオまで来て頂いた皆様、たまたまお買い物中に足を止めて頂いた皆様、ありがとうございました。

東京で活躍中の『吉田山田』のお二人と共に、楽しいインストアになりました。
いやぁ〜楽屋は学校の教室みたいに、喧しくて、、、ん?、、いやいや賑やかで楽しかったです(*´∇`)

あっなにやら吉田山田のブログに動画アップされるとか!?
吉田山田とイケメン'ズがガヤガヤしてる様子が見れますので、覗いてみてください。(PCからしか見れないみたいです)


さてさて、今日は仙台的には大イベントが始まる日です!!
冬には欠かせない、光のページェントです!!
仙台放送で18時30分より光のページェントとWinterParkオープンの特別番組があります!!
それにイケメン'ズ出演させていただきます!WinterParkにあわせてオジリナリ曲をつくっちゃいました。
勾当台公園からの生中継ですので、暖かい服装で遊びに来て下さい。
ちょっと遠い、、、って方はテレビのまえで!!(宮城県内だけですが〜)


写真は〜
WinterParkオリジナルソングレコーディング

タピオインストアライヴ

タピオ楽屋にて。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-12 11:39 | ライブ

本日は!

f0193072_20385443.jpg

f0193072_20385477.jpg

f0193072_20385450.jpg

f0193072_20385458.jpg

すでに、テレビを御覧になられた皆様からも書き込みをいただいておりますが、
本日は!向山高校にてお昼の校内放送Radioにお邪魔してきました!!

向山高校の放送部の皆さん、生徒の皆さん、
顧問の作間先生、
教頭先生、
校長先生、
皆様!
本当にありがとうございました!!
放送部の皆さんからいただいた一通のメールから実現した今回の企画、
イケメンズの二人も貴重な時間を過ごさせていただきました!
久しぶりの学校は、テンションがあがりますよね(笑)

テレビ、見れなかったという皆様申し訳ありません!
ニュース番組の特性上、
事前にお知らせができないのです。
また、本日の様子が、河北新報さんの『まるちゃん』の下の辺りに掲載される予定です!!

ぜひチェックしてみてくださいね!!!


向山高校の後は、
仙台放送に移動し、12日に披露するオリジナル曲のレコーディング!!!
熱いスタッフの皆さんが、
曲の完成に向け、
一緒に頑張って下さっています!!

この初披露は、12日の市民広場にて!!!!!
明日は泉タピオにて吉田山田さんと一緒!!!!!

楽しいこと目白押しで、お待ちしております!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-10 20:38 | ライブ

歌入れ終了!!

あっと言う間のレコーディング2日間が終了しました!!

徐々に曲の形ができてきています!
皆様にお届けできるのが待ち遠しいです!!


明日は、とある高校へおじゃまして、お昼の放送ジャック!
(詳しくはまた明日レポートします!)
そしてそして夜にはまた別なレコーディング!ともりもり盛りだくさん!!
こちらのは近々お届けできるハズ!!

そして!今週末の泉タピオライブに、
なんと!
『吉田山田』さんが参加してくれることになりました!
18時〜吉田山田
18時30分〜イケメンズ

となります!
まもなくホームページにもUPされます!
ぜひタピオも、お待ちしております!



現在は仙台に向かって安全に激走中です!
まずは、気を付けて帰ります!
雪は降ってませんように…
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-10 00:33 | ライブ

レコーディング中!

f0193072_1524821.jpg

絶賛レコーディング中です!!


プロデューサーと歌詞やメロディを相談しながら、
一つ一つ詳細をつめていきます!


喉に良いといわれるものは
なんでも摂取しながら
まだまだまだレコーディングは続きます!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-09 15:02 | ライブ

シェリエドルチェ2周年記念イベント。写真レポート

こんにちは。2号です。
あら、イチゴウに先を越されてましたね。

では、こちらは写真でお楽しみください。

↓楽屋に『シェリエドルチェ』がありました~。準備しに会場に行ってる間にプリンが~、、、、。(涙)
 いいんです。「すぐ♪そこ♪」で買えますもん。
f0193072_17434099.jpg


↓DATE FM人気パーソナリティー名護さんです。かわいいです。
f0193072_17395921.jpg


「キラキラ」はクリスマスの季節のは欠かせません。
f0193072_17402139.jpg


f0193072_17404113.jpg


↓ひっしにMCする、よっこ。ドッキリ見ましたか?ナイツのコンビ愛に感動したようです。
f0193072_1742878.jpg


f0193072_17422770.jpg



あ、ベガルタ優勝おめでとうございます。セルバまで歓声が聞こえました。
イケメン'ズもあやかっていきたいですね~。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-07 17:59