ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も事務のお姉さん。

こんにちは。イケスタッフ2号です。いつもお留守番で、最近メンバーに会ってません。
イチゴウにも会ってません、、、、さみしい限りです。

さて、ワンマン大詰めです。先行予約頂いた皆様には、発送させていただきました!!
遅くとも週明けには、黒い猫のお兄さんがお届けしてくれますので、宜しくお願いします。

なにかの不都合でお届けにならない場合も考えられます。
たとえば、黒い猫のお兄さんが住所を読めなかったとか、、、(メルマガは手書きなので。)
たとえば、イケメン'ズのおねえさんがまたうっかり、、、、。(これはイケません)

そんなこともあるかもしれませんので、16日くらいになってもポストに届かないときは
お知らせください。

皆様には全力でワンマンを楽しんでもらいたいので、もーミスがないように
私も全力でチケット送りましたので、この思い届きますよーに!!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-13 11:05 | スタッフ独り言

初!池袋RUIDOK3!

f0193072_1830082.jpg

f0193072_1830066.jpg

f0193072_1830052.jpg

f0193072_1830093.jpg

昨日は、初めて池袋!
そしてRUIDO!

まだOpenして1ヶ月位ということで、会場はキレイ!、
舞台にはLEDライトの照明が使われていて、いつもとはまた一味違う雰囲気。
急遽な告知にもかかわらず、駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

ライヴは、会場の雰囲気が素敵だったので、
久しぶりにミルクキャンディを演奏しました!
あと一つでは、皆さんそれぞれのスタイルで参加してくださっていました!

対バンさせていただいた
片山遼さん
そよかぜさん
橋本ゴリラさん
芳賀俊和さん(えちうら)

お越しくださった皆様、
いつもお世話になっている白木さん、
ありがとうございました!


ライヴ終了後は、そよかぜさんとご飯へ!
…色々勉強&刺激になります!

そよかぜさんとは、22日のせきずいさん企画でもご一緒!
この日は3マンライヴで濃い〜ライヴになること間違いなし!
チケットのご予約もinfo@ikemens.comにて受け付けております!

この日のライヴ後には、ボウリングに行くみたいです(笑)
言い出しっぺは横山さんです。


ということで、
本日空きまして、
明日は上野ブラッシュ!
そして明後日12日は渋谷O-WEST!
関東滞在ツアー!
まだまだしっかり頑張ります!



東京の電車密度に挫けそうなスタッフイチゴウ@東北人でした!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-10 18:30 | ライブ

ジャスコ仙台中山インストア!

f0193072_14393221.jpg

f0193072_14393293.jpg

お越しくださった皆様、立ち止まってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

いつもとはまた違った野外のシチュエーションでしたが、本当にたくさんの方が立ち止まってくださいました。
そして、県内、県外の各地から駆け付けてくださった皆様も、本当にありがとうございました!


ジャスコ中山にもたくさんの方がお買物にいらしていて、
そんな光景を目にしながら、
皆さんの、休日の貴重な時間に、こうしてイケメンズのライブに来てくださっていることに、改めて感謝せずにはいられない1日でした。

千葉からの戻りで、気合いに反して、ワタクシひどい顔をしていたと思いますが、
今日も皆さんから温かいパワーをいただいて、元気をいただきました!

中山で出会ってくださった皆様も、
28日のワンマンライヴ、ぜひイケメンズのホームページをチェックしてくださいね!

最高に温かくて楽しい空間をお届けします!!


今年一番の冷え込みだった3日とくらべたら、まだ、そんなに寒くはありません……でしたが、2部が始まるころには、やはり、だいぶ冷え込んでいましたので、
皆様も、風邪とインフルエンザに気をつけてくださいね!




本日は、こちらも初の池袋ルイードK3!
まもなく到着です!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-09 14:39 | ライブ

本日の中山に向けて出発!

f0193072_1159247.jpg

f0193072_11592472.jpg

です!

仙台のガムシャランナーは今日も、がむしゃらに頑張ります!

どうか天気がもちますように……

本日お越しくださる皆様とは後程会場にて!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-08 11:59 | ライブ

志津SoundStreamSpecial2ManLIVE!!

f0193072_4344542.jpg

f0193072_4344543.jpg

f0193072_4344521.jpg

終了しました!
今日のライブはもちろん、掲示板への皆さんの書き込みをみて、
温かいものを沢山感じながら、今は仙台へとむかっています!


本日のライブにおこしいただいた皆様、ありがとうございました!
CarrySmileさんとは、3年前のHOTLINE・JapanFinalが最初の出会い。

そこから今年に入って、志津サンストをHOMEとして、
何度かの対バン、仙台どのライブ、
津田沼モリシアでのインストアライヴ。
様々な過程を経て、
より濃いー本日の2マンという最高の舞台を迎えることができました。


本日のこの舞台にご来場くださった皆様、
来れなかったけど、思いを届けてくださった皆様、

底無しの暖かさが溢れる白幡店長さん。
熱烈な愛をぶつけてくれたCarrySmileさん。

本当に、皆さんに心からの感謝をさせてください。


今日のようなステージに立たせてくださった皆様に、
本当にありがとうございました。

ライヴ中にも話していましたが、
決してこれが終わりではなく、
明日からがまた新しいスタート。

また一年後の今頃に、
またあのステージで、
成長した姿で、
たくさんの収穫をもちながら、
あの場所に立てるよう、
明日からも頑張るのです。


明日は記念すべき初のイオン中山!!!
13時〜と15時〜の2ステージ!
古川に続いての野外となりますので、
ぜひとも温かい格好でいらしてくださいね!!
お待ちしております!


まずは!
安全運転でHOME仙台さ帰ります!!




写真の2枚目は、
せっかくポーズをしてくれたまっきさんの前に出ちゃった伊東さん。
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-08 04:34 | ライブ

志津SoundStreamまもなく開演!!

f0193072_17401630.jpg

只今リハーサル中です!


2マンならではのマル秘企画に
四苦八苦!!!


本日おいでになる皆様お楽しみに!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-07 17:40 | ライブ

いざゆけ志津へ!全開で!!

f0193072_14174429.jpg

ということで向かってます!

志津のサンスト!!


仙台での温かいライブをへて、
今日がどんな2マンになるのか、
楽しみです!!


写真は車中で練習に励む様子。
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-07 14:17 | ライブ

緊急のお知らせ。とお詫び。

こんにちはm(__)mイケメン'ズスタッフ2号です。

お詫びとお知らせです。

本日泉タピオにてイケメン'ズインストアライブがあります。

18:30からです。

スケジュールへの掲載ができておりませんでした。
ファンの皆さん、関係各位にお詫び申し上げます。


お忙しいとは思いますが、お時間ありましたらぜひお越し下さい。
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-06 14:02 | インストアライブ

スタッフの独り言。プラスetc....

こんにちは。イケメン'ズスタッフ2号です。
2号ってパーマンみたいですね、、、、。イチゴウはパーマン知らないか、、、世代的に。年がばれますね。

さてさて、仙台ジャンクBOXにお出での皆様ありがとうございました。
また私お留守番だったので、リポートができませんが、、、、。
BBSを見る限りでは、よいライブができたよーです。ひとえにファンの皆様のお力です。
感謝申し上げます。

HP随所に更新しておりますが、お知らせが多々ございます。

CATーVさんのHPで『ボンボンTV 6月』がアップさせました。
イケメン'ズの5月のワンマンの模様が見れます。楽屋インタビューもあります。
ちょっと汚い楽屋が公開されてしまっています。PCでしかみれませんが、機会があったら覗いて見てください。

ファンクラブの皆様には会報をお送りしました(これです、私のお留守番の理由は。)
どんな内容になっているかは届いてのお楽しみ~。です。

寒くなってきましたが、ワンマンまで風邪などひかれませんように。

明日は志津サンスト。キャリスマさんと2マン!!
先日は、仙台で大暴れしていってくれましたからね~。キャリスマさん。
明日はイケメン'ズ大暴れかしら、、、、、??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月28日
イケメン'ズツアーファイナルワンマンライブ『HOME』
@darwin[仙台市青葉区]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-06 10:06 | スタッフ独り言

スクラム古川店!

f0193072_355597.jpg

f0193072_355599.jpg

f0193072_355574.jpg

久しぶりのスクラム古川へ!

着くなり早々、店長さんがポスターを作ってくださっていて、お店の入り口にも目立つポスターがドドンッと!!
愛をビシビシと感じずにはいられない出だしスタート!

そして!
よりにもよって、最近の中では一番の寒さだったという昨日!!
冷たい風が吹きすさぶ中、
お越しいただいた皆様、本当に、ありがとうございました!

朝、古川に到着して器材をセッティングしている時は、
この寒い中、皆さんお付き合いくださるだろうか……
と、不安もいっぱいだったのですが、
ライヴの時間が近づくにつれ、
続々と皆さんが集まってきてくれ、風が吹き続いている中、
一緒に、そして真剣に、
ライブに声にギターに、耳を傾けて下さっている姿に、
心は暖かでした。

テントの設営をお手伝いいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

同じライブは二度となく、
毎回の一回一回が大切なライヴですが、
今回もまた印象に深い大切なライヴとなりました!

寒過ぎて、逆にちょっと楽しくなっていたスタッフイチゴウです。
また皆さんに会うために行きます!!古川!

そして、11月28日darwinのステージでもお会いできたら、嬉しいです!!



11月8日の中山ライヴも実は野外との噂が………
雪にも、冷たい風にも負けず!
明日からも元気に頑張りましょう!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-05 03:55 | ライブ