ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ワンマンライブ写真レポート。

イケメン'ズワンマンライブ『HOME』へお越し頂きありがとうございました。
いやぁ~イチゴウも書いておりますが、私2号もブログ書いちゃいますヽ(*^^*)ノ
だって楽しかったんですもん。

今回はワンマン、いっぱいっぱい楽しんでいただきたく猛烈に準備準備。
当日は、ほんとたくさんのスタッフさん、学生さんにお手伝い頂き万全の状態で皆様をお迎えできたと思います。
成功も反省も山ほどありますが、これもこれからの一歩。

今できるイケメン'ズ&チームイケメン'ズの『もうこれ以上がんばれない!!』の結果です。

本当は皆様から、いっぱいいっぱい感想聞きたかった!!
できればお酒でも飲みながら(笑)

アンケート熟読します( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワタワタしまくってて、結局本番中しか写真撮れませんでした。
ちょっとだけですが余韻をどうぞ。

f0193072_13335648.jpg
f0193072_13341950.jpg
f0193072_1337635.jpg
f0193072_13463580.jpg
f0193072_1328252.jpg

[PR]
by ikemens_report | 2009-11-30 13:40 | ライブ

ワンマンライブ終了!

f0193072_147281.jpg

ワンマンライブ終了しました!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
昨日は、本当にあっという間の1日でした。

まずは朝ライヴハウスに入って、darwinのスタッフさん、音響さん、照明さん、仙台コミュニケーションアートの学生さん、東北電子の学生さん、
今日のライブを支えてくださったスタッフの皆さんとさっそく準備を始め、
会場作り。

念入りなリハーサルを行い、いざ本番へ。

当初の予定を若干オーバーな2時30分ですが、
それだけ熱く盛り上がった会場だったのではないでしょうか。
次のステップへ進んでいくために、反省点は多々あります。
そこをしっかりと乗り越えて、一歩一歩、前進していきたいと思います。

それぞれの最終地点は違えど、
一生懸命、全力で、
これからも皆さんと一緒に、
温かいHOMEというかけがえの無い場所を、
作っていけるよう、
頑張っていきます。

昨日の『全力』を受け取ってくださった皆さん、
これからはさらに、成長していく姿を期待していてください。

応えて行けるようガムシャラに、頑張らねば。

皆様、本当にありがとうございました!


いよいよ明後日からは12月!
仙台は光のページェントの季節です!



セットリスト

ボクラノウタ(BAND)
駅(BAND)
ふたり(BAND)
君の手(BAND)
キラキラ(BAND)
50m(BAND)
もしもし
名もなき今日をへて
笑顔
ミルクキャンディ
あなたにより
友達ライン(BAND)
細胞(BAND)
あと一つ(BAND)
絆(BAND)
流れ星を追いかけて(BAND)
HOME(BAND)

アンコール
ガタガタ(BAND)
ストーリー
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-29 14:07 | ライブ

-

f0193072_14162355.jpg

さぁ!


大詰め!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-28 14:16 | ライブ

リハーサル大詰め!

f0193072_109249.jpg

昨日の渋谷O-crestライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
イチゴウは仙台居残りだった昨日の様子はメンバーのブログにて!


そしてそして!
いよいよワンマンまで1週間を切りました!

本日はリハーサル大詰め!!
皆さんからの暖かい書き込みを読んで、
ますます気合いが入ります!

これからワンマンまでの一日一日、しっかり準備に励みます!


お楽しみに!



写真の21日イオン盛岡レポートは後程!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-23 10:09 | ライブ

久々の登場です!

本日の河北新報夕刊に、イケメンズのインタビュー記事が写真付きで掲載されています!!


ちなみに…イケメンズの『♪ふたり』が河北新報のCMソングにもなっています!

ぜひチェックしてみてくださいね!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-21 16:31 | ライブ

いざ盛岡!

f0193072_11322462.jpg

f0193072_11322452.jpg

仙台のおだづもっこ達は雪におおはしゃぎです。


……はしゃぎすぎじゃない?
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-21 11:32 | ライブ

ワンマンへの道!あと9日!

f0193072_23173655.jpg

f0193072_23173639.jpg

f0193072_23173685.jpg

ワンマンライブまであといよいよ9日!!

今日もワンマンに向けてのミーティング!!

皆の予想を良い意味で裏切っていきたい
来てくれた方全員に気持ち良く聞いてもらえるように


様々な意見を出し合いながら、
ミーティングは5時間、続きました。

今までには無いくらい密度の濃い5時間。

ワンマンライブに来てくれた皆様に、楽しかったと思ってもらいたいというのはもちろん。

イケメンズが今まで感じてきた、
嬉しかったこと、
楽しかったこと、
辛かったこと、
悲しかったこと、
悔しかったこと、

分かち合いたい。


本当に、いろんな歳月をへて
まったく別の時間で生きてきた皆さんと、
こうして出会えたこと。
出会えただけじゃなく、
こうして同じ空間にいて、
同じ時を生きて共有できていること。

11月28日の夜は

『全て』

を込めて、お伝えします。


11月29日からは、
その『全て』を越えて
さらに進化していく姿を、
お見せしていきます。


当日残念ながら来れないという方も、もちろんその『全て』。


28日は、忘れられない夜になるハズ。


会場で、お待ちしています!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-20 23:17 | ライブ

ワンマンライブへの意気込みを!!!

f0193072_182308.jpg

あと1週間とせまり、ホームページに2人からのメッセージがUPされました!!
ワンマンライブに向けた心意気、ぜひご覧ください!!

※パソコン版のみとなります!


本日はラジオ3の収録でした!
オンエアは23日月曜日!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-19 18:02 | ライブ

ワンマンライヴリハーサル!

f0193072_14593064.jpg

f0193072_14593098.jpg

昨日も、いよいよ迫ってきたワンマンライブに向け、3時間みっちりリハーサルを行ってきました!

色々な場面で『変化』をお見せできるよう、1日1日、
準備を重ねています!

写真は、心強いバンドメンバー!!
背中がまぶしいッス。
(伊東さんきれちゃいました)


思い返せば、2007年に仙台の野外音楽堂での50mリリース記念無料ライヴ、青年文化センターでの初ホールライヴの時からずっと支えてくださっているメンバーさんもいて、
本当に心強い。

そんな訳で、ワンマンライブぜひ楽しみにしていてくださいね!!


それから、近々イケメンズホームページのTOPで、
ワンマンライブに向けたコメント映像が流れますので、
こちらもぜひお楽しみに!!

ずっと見ていると、NGシーンも出てきますので、要チェックです!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-18 14:59 | ライブ

ワンマンに向けたリハーサル!!

f0193072_20484311.jpg

皆様からの応援を胸に、今朝方無事に仙台に着きました!


一休みした後は、
いよいよ約2週間後に迫ったワンマンライブに向けて、
スタジオでバンド練習!
現在真っ最中です!

細かいフレーズや、流れを確認しながら
リハーサルは進んでおります。


後程心強いメンバーを紹介します!


汗だくのリハーサルはつづきます!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-17 20:48 | ライブ