ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧

8店舗目サンクス!

f0193072_13293759.jpg

f0193072_13293718.jpg

後ろには田んぼ!
天気も晴れまして気持ちの良い風が…強い風が吹いています!
近くには地元の高校があり、学生さんも続々立ち止まってくれています!
携帯パワー!


写真は1店舗目の名取増田店さんにて!!
と、六郷店!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-19 13:29 | ライブ

7店舗目サンクス!!

f0193072_1224553.jpg

f0193072_122451.jpg

おはようございます!!

本日もスタートしましたハツラツアー!
今日もできる限りレポートしていきますので、どうぞお付き合いください!!

こんな写真がみたい、移動の時は何してるの?

等々リクエストにもお答えしていきたいと思いますので、なにかありましたらone-cow@k6.dion.ne.jpまで!!

今日もよろしくお願いします!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-19 12:24 | ライブ

サンクス2日目!

あいにくの雨模様です。

皆さま雨対策しておいでくださいね。
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-19 11:20

ハツラツアー1日目終了!!

f0193072_2043187.jpg

f0193072_20431891.jpg

計6箇所、全19曲をうたいきりました!!!

最後もおこしいただいた皆様と一枚記念撮影を!
最後までたくさんの方に立ち止まりきいていただくことができ、
何といっても、サンクス各店の皆様が本当に温かく迎えてくださり、今日も幸せな経験をさせていただきました!


バックパネルに今日だけでも沢山の書き込み、ありがとうございました!
これからご参加くださる皆さんもぜひメッセージを残していってくださいね!


明日は11時40分〜名取増田サンクスから大スタートです!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 20:43 | ライブ

本日ラストの第6サンクス!

f0193072_18163052.jpg

柴田農林高校前のサンクスさんです!!

こちらもすでにたくさんの方が待っててくださっておりました!!!
ありがとうございます!

ではライブスタートです!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 18:16 | ライブ

第5サンクス!!

f0193072_171041.jpg

途中道に迷ったり……
工事中で通行止め……

だったりしながらも無事辿り着きました!

サンクス白石沢端店さん!

ひとつまえの八幡町から引き続きお越しくださっている方も!
本当に、皆様ありがとうございます!!

あっという間に本日は次でラスト!!

最後まで全力情熱ハツラツアー!

次は18時〜柴田農林高校前のサンクスさんで演奏します!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 17:10 | ライブ

第4サンクス!

f0193072_1541220.jpg

白石八幡町店さんに到着!

国道4号線のすぐそばですが、車の音に負けず!現在ライブ中です!!

若干曇ってきましたが、このまま雨は降りませんように!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 15:41 | ライブ

本日第3サンクス!

f0193072_14145592.jpg

f0193072_14145576.jpg

角田幸町店さん!!

初の角田!
初めてイケメンズを見る!という方がたくさんいらしてくださって、またまた新しい出会いに感謝せずにはいられない瞬間です!!
温かい拍手が本当に嬉しいです。

バックパネルも皆さんからのメッセージで順調にうまってきています!
皆さんもぜひ書いていってくださいね!!

写真は、角田幸町店と、ちょっと一休みのイケメンズと、大変お世話になっているDatefmの担当の方です!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 14:14 | ライブ

第2サンクス終了!!

f0193072_13394538.jpg

2ヶ所目の亘理都市公園前サンクス終了しました!!

夏休みの高校生の姿もあり、日差しがどんどん日差しが強くなる中、皆さん真剣に聞いてくださっていました!!

ありがとうございます!
今は角田に移動中です!!
イケメンズ、角田初上陸です!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 13:39 | ライブ

第2サンクススタート!

f0193072_12445598.jpg

亘理公園前店より!!

気持ちよい快晴で、絶好のツアー日和!!
日差しが強いです!
これからいらっしゃる皆様、紫外線対策などお忘れなく!

風に吹かれて演奏中です♪
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-18 12:44 | ライブ