ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

カテゴリ:スタッフ独り言( 10 )

2月スタート!!

2011年もあっという間に2月です。

初詣行きました?

初売り行きました?

初ライブ行きました?

もう明後日は豆まき。あー早い早い。

で、9日には「あなたがいたから」リリース日!!

12日はワンマンツアー初日。

14日はバレンタインデー。

ヤバいヤバい。2月は目白押しです。


掲示板に書き込みもありましたが、
皆様 朝『みのもんたの朝ズバッ!!』見ました?
まさかのみのさんとの共演!!??(出てません、曲のみですが、、、)

5時30分スタートとともに元気ウィークの話題!!
そして、BGMが「あなたがいたから」。
スーパーも「あなたがいたから」イケメン'ズ。

おーーー朝からお目目パッチリしちゃいました。

さてさて、肝心の『元気ウィーク』のコーナーですが、なんと宮城では見れない。(ガックシ)
ローカル版の放送時間にかさなっちゃうんです。。。。。

ので県外の方、ぜひぜひご覧頂き感想など掲示板にバンバンお願いします。
ツイッターで呟いて、バンバン広めちゃっうってのもどーでしょ~。

他のCMやら、ラジオやらもバシバシ タイアップ開始。
ぜひチェックしてくださいね。詳しくは、このブログの過去記事に掲載しています。


あー2月目白押し~。

宮城県内なら
河北新報
仙台市ガス局
宮城県社会福祉協議会
仙台いちご
とCMが4本とこちらも目白押し~。

もちろんライブだってバシバシ目白押し~。

そんな今月もイケメン'ズ宜しくお願いします。

=======================
■イケメン'ズ事務局

イケメン'ズに関するご要望ご意見・チケットのお申し込みは
■ikemens.info@gmail.com
までお申し込み・お問合せください!
========================
[PR]
by ikemens_report | 2011-02-01 17:23 | スタッフ独り言

Message。

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様本当にありがとーーーーーーーございます!!!!
今回のオリコンチャート(2月22日付け)で19位獲得でございます!
いや~オリコン公式サイトに名前が載るだけで、心臓バクバクですね。(あ、私の名前ではないですが、、、)
まずは御礼とともにご報告まで~。

http://www.oricon.co.jp/rank/is/w/

携帯はこちら→http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=450f4ae7537bf383&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.oricon.co.jp/rank/is/w/&ei=C-uES5jrB43kuQPZo6zKDg&ct=np&whp=3222
[PR]
by ikemens_report | 2010-02-24 18:04 | スタッフ独り言

ある日の横山よっこさん~その一~

あれ、何か違和感が・・・。

手持ち無沙汰・・・

f0193072_1375188.jpg
f0193072_138187.jpg
f0193072_1381666.jpg

[PR]
by ikemens_report | 2010-02-08 23:36 | スタッフ独り言

ある日の伊東さん~その二~

手に持っているものは、話題のiPhone

なにやら、たまごっちみたいなちょっと違うような・・
話しかけると真似をしてくるソフトを使って、
話しかけて、喜んでいます。

楽しそうですね。
f0193072_142429.jpg

[PR]
by ikemens_report | 2010-02-06 22:42 | スタッフ独り言

ある日の伊東さん~その一~

「Message」のPV撮影にて。

そうそう、この日はすごく寒かったですからね。
上着を2枚重ねて・・・
f0193072_1401275.jpg

[PR]
by ikemens_report | 2010-02-05 22:38 | スタッフ独り言

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
あっと言う間に3が日が過ぎちゃいましたが、イケメン'ズ歌い初め2日、3日お楽しみいただけましたでしょうか??

そして今日からまた会社や学校、、、今年もがんばって参りましょう。

さてさて、スタッフ2号より謹賀新年のございさつを兼ねて、お年玉でございます!!
2009年写メ一挙放出!!諸事情により公開していなかったのを、どどど~っと載せちゃいます。
長文になると思いますので、皆様お暇な時にお付き合いくださいね~。

あ、あと多少記憶が曖昧です。『この写真のってますけど~』みたいなのは、心にそーっとしまっておいてください。いいんです!!お正月ですから~。

1、まずは昨日の『三井アウトレットパーク仙台港』にて~。
外で少々寒かったですが、お立ち取りいただいた皆さんありがとうございました。
とん汁飲みたかったです。

f0193072_214420100.jpg


2.2日イオン栗原志波姫インストア。すごくないですか?ステージ!!
紅白の幕に金屏風~。上には特大看板!?

f0193072_2147595.jpg


3.2009歌い納め@長町リプル。最後キャプテンズさんと一緒にごあいさつ~。
すいません、、、光強すぎてうまく撮れませんでした。

f0193072_21504612.jpg


4.仙台メディアテイク 定禅寺ストリート アンコールライブ。
キラキラでした♪♪定禅寺のケヤキ並木が。

f0193072_2155087.jpg

f0193072_2224420.jpg


この辺で『なげ~よ』せんごく。とか言ってるのだれですか?
さ、まだまだ行きまっせ!!

5.富谷インストアの楽屋にて。シュークリームを食べるよっこ。
ほんとは、こっそり撮ろうと思ったのに、、、見つかりました(^^;)

f0193072_2255328.jpg


6.12月某日。WinterParkのレコーディング。これ結構大変でした。ブース内の洋平とプロデューサー席でテンパルよっこ。この曲いい曲なんですよな~。イベント用だし、冬用だし、、、。mottainai.

f0193072_22145075.jpg

f0193072_2220357.jpg

ぶれててごめんなさい。

7.ジャズフェス楽屋テントにて。スタンバイ中のよっこ。
いきなり9月へ飛びましたが、、、若くない?

f0193072_22423128.jpg


8.9月山形インストア。たぶん駅前のクレープ屋さん。
なんですか、この不自然な笑顔は!!これは出していいのかな~。イチゴウに怒られたら削除するかも、、、、です。(笑)
f0193072_22462079.jpg


以上でございます。長旅お疲れさまでした。お年玉お楽しみいただけましたか?
長すぎて、4日も終わろうとしてますよ、、、、。私、こんなに放出しちゃって、ファンクラブの会報書けるのでしょうか、、、、。完全に自分の首しめましたね。

まっ、いいか。

こんな調子で今年もよろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by ikemens_report | 2010-01-04 22:55 | スタッフ独り言

今日も事務のお姉さん。

こんにちは。イケスタッフ2号です。いつもお留守番で、最近メンバーに会ってません。
イチゴウにも会ってません、、、、さみしい限りです。

さて、ワンマン大詰めです。先行予約頂いた皆様には、発送させていただきました!!
遅くとも週明けには、黒い猫のお兄さんがお届けしてくれますので、宜しくお願いします。

なにかの不都合でお届けにならない場合も考えられます。
たとえば、黒い猫のお兄さんが住所を読めなかったとか、、、(メルマガは手書きなので。)
たとえば、イケメン'ズのおねえさんがまたうっかり、、、、。(これはイケません)

そんなこともあるかもしれませんので、16日くらいになってもポストに届かないときは
お知らせください。

皆様には全力でワンマンを楽しんでもらいたいので、もーミスがないように
私も全力でチケット送りましたので、この思い届きますよーに!!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-13 11:05 | スタッフ独り言

スタッフの独り言。プラスetc....

こんにちは。イケメン'ズスタッフ2号です。
2号ってパーマンみたいですね、、、、。イチゴウはパーマン知らないか、、、世代的に。年がばれますね。

さてさて、仙台ジャンクBOXにお出での皆様ありがとうございました。
また私お留守番だったので、リポートができませんが、、、、。
BBSを見る限りでは、よいライブができたよーです。ひとえにファンの皆様のお力です。
感謝申し上げます。

HP随所に更新しておりますが、お知らせが多々ございます。

CATーVさんのHPで『ボンボンTV 6月』がアップさせました。
イケメン'ズの5月のワンマンの模様が見れます。楽屋インタビューもあります。
ちょっと汚い楽屋が公開されてしまっています。PCでしかみれませんが、機会があったら覗いて見てください。

ファンクラブの皆様には会報をお送りしました(これです、私のお留守番の理由は。)
どんな内容になっているかは届いてのお楽しみ~。です。

寒くなってきましたが、ワンマンまで風邪などひかれませんように。

明日は志津サンスト。キャリスマさんと2マン!!
先日は、仙台で大暴れしていってくれましたからね~。キャリスマさん。
明日はイケメン'ズ大暴れかしら、、、、、??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月28日
イケメン'ズツアーファイナルワンマンライブ『HOME』
@darwin[仙台市青葉区]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-06 10:06 | スタッフ独り言

スタッフの独り言。

こんばんわ。

イケメン'ズは何やら東京で取材を受けていたみたいですね。
来月発売でございます。私はこっそりネットで購入したいと思います。


最近イケメン'ズのチラシがリニューアルしました。ワンマンバージョンです。
これです↓
f0193072_22535156.gif


『新しくなった~』『写真いいですね~』などと皆様におほめ頂きました。
ありがとうございますm(__)m

しかし、しかしです。
皆様お気づきかと思いますが、ちょいちょいミスがございました。

まずは『イケメン'ズスタイル』がふたつあります。
しかも東北6県放送になっております。
もちろん間違いです。

『イケメン'ズスタイル』は東北放送にて宮城県内OA。
東北6県では『イケメン'ズの東北がたるラジオ』を放送してります。


次!!
スケジュールの日付が全部違います。
ワンマン以外全部です。

一段ずつ間違っております。
一個ずつ日付を下げて読んでくださいm(__)m



たぶん以上です。

ですよね?

ですか?

なにかあったら、こっそり言ってくださいね。
こっそりお願いします。

すいません、ほんとおっちょこちょいで。
そしてまだいっぱいあるんですよーこのチラシ、、、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月28日
イケメン'ズツアーファイナルワンマンライブ『HOME』
@darwin[仙台市青葉区]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ikemens_report | 2009-10-30 22:24 | スタッフ独り言

スタッフの独り言。

こんばんわ。スタッフ2号です。

さてワンマンまでよっこさんのブログによると42日?でございます。
このブログ、普段はイケメン'ズの二人の様子を主にお伝えしています。
が、『たまには違うのとも書いてみよう!!』と、勝手に思い立ちました。
(まぁ、だからってまったく関係ないことでもなかったり、、、。)


ので、ワンマンまで勝手にがんばります!!
『スタッフの独り言』なので、こっそり聞いて(読んで)ください。


今日『オリオン座流星群』のニュースを見ました。
明日19日~23日までが最も活発で、一晩に50個くらいの流れ星が降るそうです。(たぶん。。。。詳しくは調べてください。)
秋の天高い夜空は、星がきれいに見えます。天体少女だった私としては、星座表を引っ張り出して天体観測してみました。

今日はまだ早かったかしら??運が良ければ見えるそうです。

20日はパークスクエア。
『流れ星を追いかけて』を聞いた帰りは、ちょっと夜空を見上げるのもいいかも。

あ、晴れますように(。-人-。)
[PR]
by ikemens_report | 2009-10-18 23:35 | スタッフ独り言