ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2010年 02月 27日 ( 2 )

イトーヨーカドー明石インストアライブ終了!

f0193072_2127329.jpg

f0193072_21273280.jpg

沢山のハプニングを、
たくさんの皆さんのお力を借りて乗り越え、無事にインストアライブ終了しました!!

イトーヨーカドーの石掛さんをはじめ、丸山さん、佐藤さん、そしてよっこのギターをマッハで修理して下さった新星堂さん、橋本店長さん、そしてずっと聞いていってくださった皆様、
皆さん本当にありがとうございました!


2部の最後に石掛さんからアンコールOK!の有り難い言葉をいただき、明石店インストアライブのラストはさとちきさんと一緒に『あと一つ』で盛り上がりました!


色んな場所に行かせていただいていますが、いく先々皆さんが本当に暖かくて!!
今日も感謝せずにはいられないたくさんの出会いがありました!
本当にありがとうございました!


現在は明日の岐阜モレラに向けて、朝に引き続き兄貴が運転中です!
助手席ナビはさとちきさんです!


明日お越しいただける皆様はラブラでお会いしましょう!


まだまだ、各地に『Message』を届けるべく頑張ります!


3月1日には、仙台に帰ります!!
5日タビオでもぜひお待ちしています!



写真は、本日のインストアライブと、食後にアイスを買ってテンション高めのチームイケさと。
(載せて良いものなのかどうなのか……)
[PR]
by ikemens_report | 2010-02-27 21:27 | ライブ

イトーヨーカドー明石!

f0193072_9402975.jpg

f0193072_9402971.jpg

名古屋から合流していたイチゴウです!

ここから挽回のためにもりもりブログ更新していきたいとおもいます!

本日のチームイケさとはいざ兵庫県の明石にてインストアライブ!!

昨日の静岡浜松でのライブのあと、そのまま明石へ向けて出発!!

さとちきさんのスタッフ兄貴の心強い運転で(>_<)向かっております!!

見事な位に、色々なハプニングが起こっていますが、各地での皆さんの出会いにたくさん力を貰っています!
ピンチに慣れちゃいかんですが、そんな状況でも楽しむ!


と言うわけで、風呂に入っていない一行はいざ風呂へ!!!
[PR]
by ikemens_report | 2010-02-27 09:40 | ライブ