ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2009年 12月 07日 ( 2 )

シェリエドルチェ2周年記念イベント。写真レポート

こんにちは。2号です。
あら、イチゴウに先を越されてましたね。

では、こちらは写真でお楽しみください。

↓楽屋に『シェリエドルチェ』がありました~。準備しに会場に行ってる間にプリンが~、、、、。(涙)
 いいんです。「すぐ♪そこ♪」で買えますもん。
f0193072_17434099.jpg


↓DATE FM人気パーソナリティー名護さんです。かわいいです。
f0193072_17395921.jpg


「キラキラ」はクリスマスの季節のは欠かせません。
f0193072_17402139.jpg


f0193072_17404113.jpg


↓ひっしにMCする、よっこ。ドッキリ見ましたか?ナイツのコンビ愛に感動したようです。
f0193072_1742878.jpg


f0193072_17422770.jpg



あ、ベガルタ優勝おめでとうございます。セルバまで歓声が聞こえました。
イケメン'ズもあやかっていきたいですね~。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-07 17:59

この夏お世話になりました!!

f0193072_2455198.jpg

f0193072_245511.jpg

1日遅れてしまいましたが、
12月5日は初のセルバを会場に、
今年の夏にとても、とってもお世話になりました
サンクスさんのシェリエドルチェの記念イベントに出演させていただきました!
DateFMの名護さんがMCとしていらしており、
久しぶりに絡ませていただきました!


ワンマンライブ後として初のライヴ。
反省点はまだまだありますが、
今回も沢山の出会いがあり、
イケメンズのライブに足を止めてくださった皆様、
じっと聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!



イケメンズもシェリエドルチェ、しっかりいただいてきました!
極ウマです!!



明日はレコーディングに向け、東京へ出発します!
最高のものを作るために、
万全の体調で臨まなくては!

皆様も体調にお気を付けくださいませ!
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-07 02:45 | ライブ