ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2009年 11月 30日 ( 1 )

ワンマンライブ写真レポート。

イケメン'ズワンマンライブ『HOME』へお越し頂きありがとうございました。
いやぁ~イチゴウも書いておりますが、私2号もブログ書いちゃいますヽ(*^^*)ノ
だって楽しかったんですもん。

今回はワンマン、いっぱいっぱい楽しんでいただきたく猛烈に準備準備。
当日は、ほんとたくさんのスタッフさん、学生さんにお手伝い頂き万全の状態で皆様をお迎えできたと思います。
成功も反省も山ほどありますが、これもこれからの一歩。

今できるイケメン'ズ&チームイケメン'ズの『もうこれ以上がんばれない!!』の結果です。

本当は皆様から、いっぱいいっぱい感想聞きたかった!!
できればお酒でも飲みながら(笑)

アンケート熟読します( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワタワタしまくってて、結局本番中しか写真撮れませんでした。
ちょっとだけですが余韻をどうぞ。

f0193072_13335648.jpg
f0193072_13341950.jpg
f0193072_1337635.jpg
f0193072_13463580.jpg
f0193072_1328252.jpg

[PR]
by ikemens_report | 2009-11-30 13:40 | ライブ