ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2009年 11月 17日 ( 2 )

ワンマンに向けたリハーサル!!

f0193072_20484311.jpg

皆様からの応援を胸に、今朝方無事に仙台に着きました!


一休みした後は、
いよいよ約2週間後に迫ったワンマンライブに向けて、
スタジオでバンド練習!
現在真っ最中です!

細かいフレーズや、流れを確認しながら
リハーサルは進んでおります。


後程心強いメンバーを紹介します!


汗だくのリハーサルはつづきます!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-17 20:48 | ライブ

道中記上野ブラッシュ編

f0193072_2324299.jpg

f0193072_2324227.jpg

f0193072_2324290.jpg

今日は、トリという大役を背負ってのライヴでしたが、
共演者さん達の流れを引き継いで、無事にステージを終えました!!

これまた仲良くさせていただいているアーティストの皆様ばかりで、今日も繋がりを感じながらの温かいライヴとなりました。

初めてイケメンズと出会ってくれた皆様、
仕事から駆け付けてくださった皆様、

今日も、遅くまでありがとうございました!
大阪上野から貰った暖かな思いを胸に、
いざワンマンライブの控える仙台に帰ります!


出会ってくれた皆様ありがとうございました!!
またライヴでお会いしましょう!!



では安全運転で帰ります〜
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-17 02:32 | ライブ