ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2009年 10月 27日 ( 1 )

スタッフの独り言。

こんばんわ。イケメン'ズのお姉さんこと、スタッフ2号です。
先日イベントの会場外で「あっ、イケメン'ズのお姉さんだ!!」とファンの方にてを振っていただきました。
『歌のお姉さん』的なニックネームありがとうございます。

ちなみにぎりぎり洋平より誕生日が後なので、お姉さんではないのです(同じ年ですがね。)

そーわたくし、あだ名がありません。なにかみなさんいいのがあったら宜しくお願いします。

最近めっきり私のパソコンはイケメン'ズに占領させております。
f0193072_21452168.jpg


こんな感じになってしましました。
あれや、これや、データーが満載です。そろそろバックアップ用のハードディスクがほしいです。


さてワンマンへ向けてまだ宿題が山ほどあります。
お仕事したいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月28日
イケメン'ズツアーファイナルワンマンライブ『HOME』
@darwin[仙台市青葉区]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ikemens_report | 2009-10-27 21:45 | ライブ