ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2009年 08月 29日 ( 1 )

ハツラツアー最終店舗!!

f0193072_13151860.jpg

f0193072_13151996.jpg

記念すべき、ハツラツアー最終の店舗は………


石巻千石町!!でした!!


7日間続いたハツラツアーの最終日ということもあり、
すでに沢山の方が待っていてくださいました!!

今回のツアーの前には、
もちろん喉の調子であったり、
体調管理、集客、
店舗さんへご迷惑がかからないか等々
沢山不安がありました。

ですが、各店舗へ行くたびに温かく迎えてくださるスタッフの皆さん、そしてファンの皆様。
ときどき挫けそうになる自分達が、最後まで走りきることができたのは、
まさに、皆さんの支えがあってこそでした。
そして、その暖かさに応えられるよう精一杯走りました。

自分達にとっても、
すごく貴重で重要な経験となりました。

今回の経験を糧として、
反省点は改善して、
これからも夢に向かって『ハツラツアー!!』
していきたいと思います!!
まだまだ、まだまだ立ち止まらずに!

各地お越しいただいた皆様、掲示板への書き込み、
本当にありがとうございました!!!!!


ハーティケアセンターでのレポート、まとめレポートを後程!
[PR]
by ikemens_report | 2009-08-29 13:15 | ライブ