ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2008年 11月 24日 ( 1 )

久しぶりの・・・

イオン利府&富谷でのインストアライブでした!

あ、こんばんはイカメンズ3号です!

この日のインストアは初ものが2つ!
一日で2店舗を回ることと、他のバンドさんとの合同インストアというのが初!体験でした。
なんといっても仲良しひなたさんとの合同インストア!
3日間続いたライブの最終日でしたが、
そんなことをものともせず、ライブはテンション高めでお送りしました!

まずはイオン利府!
一番手はひなたさん、2番手イケメン'ズでした。
2階までびっしりで、本当に沢山の方がきいてくださいました。
そして温かい手拍子!
f0193072_20322295.jpg


利府ライブ終了後はバタバタ移動!!
終了したのが14:30すぎ、
富谷でのライブが16:00~。
皆で撤収していたら間に合わない!!
ということで、いっちーとぎゅーが利府に残り、
他メンバーはいち早く!富谷へ向かったのでした。

若干押してスタートした2ステージ目!イオン富谷でのライブ!
一番手イケメンズ、2番手ひなたさん。

イケメンズは一曲目「♪もしもし」から弦がきれ・・・
よっこのMC中に「♪キラキラ」のイントロが始まってしまい・・・
ハプニングは色々とありましたが、
久しぶりのよっこの「♪金曜日」、
そして「♪ガタガタ」のジャンプ無しヴァージョンで一気にテンションアップ♪
3日間ライブツアーの締めはやっぱり、「絆」
(弦が切れてしまった洋平ギターを見て、ひなたのぴろんさんがギターを貸してくださいました。
ありがとうございました><)
f0193072_20324963.jpg


そして本日のインストアツアーの締めに、ひなたさんと一緒に「あと一つ」を!
会場大盛り上がり、沢山の笑顔があふれる中、ライブ終了となりました!
f0193072_20355036.jpg



最近は仙台以外の土地でのインストアの機会も多いのですが、
やっぱり、地元仙台でのインストアは違います。
今回も、立ち止まって演奏を聴いてくださっていた方、皆さんが本当に温かく、
そして沢山の方が立ち止まってくださって、
本当に、沢山の感謝でいっぱいでした。
スクラムの皆さんも、一緒にライブを盛り上げてくださり、またまた感謝です!
ありがとうございました!
この日感じた【HOME】をもっともっと沢山の場所へと届けるべく!!
ライブは続くよ♪



*セットリスト・利府*
1、ドラマ
2、もしもし
3、ふたり
4、絆
5、50m

*セットリスト・富谷*
1、もしもし
2、キラキラ
3、金曜日
4、ガタガタ
5、絆


☆おまけ
脱力よっこ。撤収間際の控え室にて。
お疲れ様でした♪
f0193072_20314539.jpg



■■12月6日「絆」リリース!&長町RIPPLEにてワンマンライブ開催!!■■
[PR]
by ikemens_report | 2008-11-24 20:09 | インストアライブ