人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

東仙台中学校チャリティーライブ・仕込み編

こんばんは!スタッフです!
今日は、夕方にTBCラジオの収録を終え、
ライブの機材搬入&仕込みの為に、明日のチャリティーライブの会場である
【仙台市立東仙台中学校】に行ってきました!

職員室にご挨拶をすませ、
いざ体育館へ。。。。。。。

体育館が・・・
広いっっっ!!!
東仙台中学校チャリティーライブ・仕込み編_f0193072_0124960.jpg



想像とは違ったその広さに、一瞬凍りつくメンバー笑
実はわたくしイチギューが東仙台中学校の出身だったのですが、
ここまで体育館が広かったということを、すっっっかり忘れており、
明日の会場だと、持ち込んだスピーカーが小さすぎることが判明。

ライブの音を聞いてもらうための重要な役割を果たすスピーカーは、
本来会場の大きさに合ったものを使用すべきなのですが、
今回用意していたスピーカーは、会場の隅々の方にもしっかり音が届くようにするには、
少し小さいスピーカーだったのです。

ということで、急遽明日の音響スタッフさん(移動中に何度もスミマセン)へ連絡し、
追加の機材を無事手配!
これで、明日のライブでもより良い音で、皆さんにライブをお届けできるハズ!!

体育館では、ライブ前に「ジェットヒーター」というすごく大きなヒーターをたいてくださる
ということなのですが、ライブ中は大きい音がでる「ジェットヒーター」はとめてしまうかもしれませんので、
しっかり防寒対策をしてきてくださいね!!
体育館なので、本当に寒いです!

それから、東仙台中学校までのアクセスですが、
仙台駅からJR東北本線に乗車し、「東仙台駅」下車、
駅を出て目の前の通りを真っ直ぐ進むと、すぐ東仙台中学校があります!
ご不明な点はinfo@ikemens.comへお問合せください♪

明日お待ちしております!


それから、何点かお知らせです!
◇近日中に、12月6日ワンマンライブの会場である「長町RIPPLE」までの
アクセスをHPにアップするので、事前にぜひチェックしてみてくださいね!
◇「絆」「HOME」の特設ページは、PC版からのみ閲覧可能となっておりますが、
現在、携帯版も作成中ですので、もう少々お待ちください!


ぐぐっっと冷えこできたので、
皆さんも体調崩されぬようお気をつけくださいませ!
それではっ!
東仙台中学校チャリティーライブ・仕込み編_f0193072_0254558.jpg



☆☆12月6日「絆」リリース!&長町RIPPLEにてワンマンライブ開催!!☆☆
by ikemens_report | 2008-11-21 23:47 | ライブ
<< 東仙台中学校チャリティーライブ... 青森放送ラジオチャリティミュー... >>