ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

「絆&HOME」プロモーション!DateFm編!

こんにちは!スタッフです!
先週と今週、12月6日にいよいよリリースとなる「絆」と、
同時開催ワンマンライブ「HOME」のキャンペーンのため、Datefmに行って来ました!

第一弾は『PUMP UP FRIDAY』!
朝10:00~の出演ということで、イケメンズもPUMP UP!して元気いっぱい!?
DJの片岡さんとは、去年の89ERS(青葉体育館)でお会いして以来、意気投合!
今回も、話が盛り上がりすぎて若干予トークの定時間をオーバー!
結果、大事な絆のオンエア時間が・・・・・・・・・あぁ。
DateFmのHP内の、PUMP UP FRIDAYのページに、
見事に眠そうなイケメンズの写真が掲載されています!(汗)

という反省を生かし、続きましては『Blockin'Harmonix』!!
月・火担当のDJ高野真一郎さん!偶然イケメンズよっこと同じ名前!
同じ名前と知ると否やテンションどんどんヒートアップ。
ブースの中では真一郎さん!!真一郎さん!!いや真一郎さん!と連呼連呼。
異様な光景が繰り広げられていたのでした。
f0193072_11213274.jpg

そして!久しぶりの『Be-POP♪』!!
月・火担当DJの野口あきこさんは、2007年7月8日に野外音楽堂で行った
50m全国発売記念ライブ「宜しくお願いします」で、司会と努めてくださった方です!
そんな野口さんとご一緒するのは、今年の3月ぶり。
二人の成長を見てきてくださった野口さんとのトークに、
二人も真剣に答え・・・・・・・ようと思っていたら洋平のマイクが入らない!笑
よっこのマイクまで身体をよじりながら話していた洋平。
迅速なスタッフさんの対応のお陰で、すぐにマイクは復帰ましたが。
リスナーの皆様失礼致しました・・。
f0193072_1121473.jpg


そしてこの日は、Datefmアナウンサー「名護ひと美」さんの番組『RadioSalon』へ
コメント収録をしてきました!
その様子の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・・
コメントオンエアは12月8日(月)予定です!

そして、『SoundSmoothy』
月・火担当村林いずみさん!
丁度お昼休みの時間帯の番組だったので、
お昼を食べながらラジオを聴いてくださっていた方も。
イケメンズの音楽を聴いて午後からも頑張りましょう!

掲示板への沢山の書き込み、ラジオ聞きました!というメッセージも沢山、
ありがとうございました!
これからもラジオ、テレビ出演を予定しておりますので、
ぜひお付き合いくださいませ!


f0193072_1122493.jpg

それから!本日から発行のFLYNG POSTMAN PRESSで連載中の
イケメンズはなうたの散歩道♪にて
先月よっこがCM撮影のため一人で青森に行った際の裏話が載っています!
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
[PR]
by ikemens_report | 2008-11-18 09:21 | メディア情報
<< 青森放送ラジオチャリティミュー... 【プレイバックPart②】秘密... >>