ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

【プレイバック!!Part①】ヒルサイドアウトレット&ショップス・イオンモール名取エアリツアー!

f0193072_1038132.jpg
大変遅くなりましたが、ようやく11月1・2・3日のライブレポートをお届けします!
掲示板への皆さんのレポート、ありがとうございます!
すでにレポートしていただいた箇所もありますが、改めて!

【セットリスト】
[11月1日(土)]
◇ヒルサイドショップス&アウトレット
1.ストーリー
2.ドラマ
3.もしもし
4.絆

◇イオンモール名取エアリ
1.もしもし
2.ふたり
3.あと一つ
4.絆

[11月2日(日)]
◇ヒルサイドショップス&アウトレット
1.しゃぼん玉
2.サンドウィッチ
3.もしもし
4.絆

◇イオンモール名取エアリ
1.キラキラ
2.もしもし
3.ドラマ
4.しゃぼん玉
5.絆

[11月3日(月・祝)]
◇ヒルサイドショップス&アウトレット
1.大丈夫
2.ドラマ
3.ぎゅっと
4.絆

◇イオンモール名取エアリ
1.もしもし
2.ストーリー
3.ドラマ
4.ぎゅっと
5.50m


ライブにお越しいただいた皆様も、ありがとうございました!
◇錦が丘ヒルサイドアウトレット&ショップス
1日目はあいにく雨の予報で、最近雨続きのイケメンズだったので、
この日も雨かと心配していましたが・・・、当日は見事快晴!!
少し肌寒い中、そして直前の告知となってしまった今回だったのですが、
沢山の方にご来場いただきました!

◇イオンモール名取エアリ
実に一年以上ぶりの名取エアリでした!
3日間の連休中ということだけあって、エアリにも沢山の方がいらっしゃり、
そして足をとめてくださいました!
イオンモール名取エアリの3日目は、本当は全く違うセットリストのはずだったのですが、
直前にある出来事があり、急遽変更になったのでした!
久しぶりの50m、会場の皆さんも一緒に盛り上がってくださいました!

3日間のプチツアー!
連日一緒に各ライブ会場に来てくださり、温かい差し入れをくださったり、
皆様本当にありがとうございました!


余談・・・
アウトレットの方に、楽屋の壁にぜひメッセージを書いていってくださいね!と言われ、
イケメン'ズのよっこ画伯がさっそく落書き・・ではなくて、3日間の感謝を込めて、
メッセージを書いてきました!
最初は「どれくらいの大きさで書けばいいのかなぁ」と悩みつつも、
かなり大きく書いてました。笑

今回いけなかったという方も、11月23・24日と仙台でのワンマン前インストアライブを予定しているので、
ぜひお待ちしております!


以上スタッフイチギュウでした!
f0193072_10381321.jpg
f0193072_10382579.jpg

[PR]
by ikemens_report | 2008-11-10 08:33 | イベント
<< 【プレイバックPart②】秘密... イケメン'ズよっこがT... >>