ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

ファミリア会2013終了!!

本日の
イケメン’ズ ファンクラブイベント
『クリスマスパーリーはディナーのあとで』にお越しいただきました皆様、
有難うございました!!


じゃんじゃんと、セットリストを載せます!!

1.赤鼻のトナカイ
2.流れ星を追いかけて
3.イチゴ物語
4.しゃぼん玉
5.あなたにより
-クイズ大会-
6.細胞
7.ガタガタ
8.大脳
9.約束のメロディ
10.HOME

アンコール
11.君へのうた


懐かしい曲ばかりを披露させていただきました!

中には初めて聴いたという曲も多数だったのではないでしょうか…

クリスマスということで、1曲目は赤鼻のトナカイを、
よっこはトナカイカチューシャで、洋平はサンタカチューシャをつけて歌いました♪

そちらのカチューシャは、
クイズ大会正解者の方にプレゼント!!

ファンクラブイベントならではですね。


平日という、お忙しいところ
お集まりいただきました皆様
有難うございました。


お越しいただけなかった皆様も含め、
来年のファンクラブイベント開催に向けて
準備してまいりますので、
今しばらく発表をお待ちください。


今回、リクエストを募集させていただきました楽曲の順位につきましては
後日改めて発表いたします。

リクエストなどもご協力いただきまして有難うございました!!
[PR]
by ikemens_report | 2013-12-24 23:51
<< 【時間変更のお知らせ】東北かだ... New!グッズ販売のお知らせ。 >>