ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

イケメン’ズワンマンライブツアーHOME2013郡山#9!

2013年10月6日(日)、
イケメン’ズワンマンライブツアーHOME2013!
郡山♯9、5公演目にお越しくださいました皆様、
お越しになれなかったけど応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

お久しぶりの福島県でしたが、とても盛り上がりました!!

お越し頂けた皆様はたのしんでいただけましたでしょうか?

各地違うカラーの公演になるのもツアーの見所ですね。

残りの東京と仙台公演もさらに!
最高のライブをお届けいたします!


それでは、
ワンマンライブ一部コーナーで披露いたしました写真を載せます!

〈よっこチョイス!〉
f0193072_320675.jpg

f0193072_320887.jpg

f0193072_3201253.jpg


〈よーへいチョイス!〉
f0193072_3201459.jpg

f0193072_3201518.jpg

f0193072_320173.jpg



それぞれどんな意味の写真なのかはご来場いただいた方のみ、お分かりになります。


次回ワンマンツアー公演は、東京公演!!

<イケメン’ズワンマンライブツアー「HOME2013」〜東京公演〜>
◆東京公演
2013年11月30日(土)
【会場】渋谷 duo music exchange
【席種】全席自由
【開場】16:00【開演】17:00
【前売】¥3,500【当日】¥4,000
*整理番号順入場

【チケットについて】
・手売り販売中!
・メール予約受付中!


ぜひ多くの皆様に聴いていただきたい、見ていただきたい、楽しんでいただきたい、…

そんなワンマンライブツアーも残すこと2公演です。

どうかお見逃しなく!!

皆様のご来場、お待ちしております!
[PR]
by ikemens_report | 2013-10-07 02:42
<< 2013年10月のイケメン’ズ! 11/1(金)と11/2(土)... >>