ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

イケメン’ズ「アカネの空」がドラマに!!


放送されるまで、告知が出来ませんでしたが、


本日放送いたしました、

TBS放送ドラマ
『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』の一部のシーンにて、

イケメン’ズの「アカネの空」が流れました!!


お気付きになった皆様もいらっしゃいましたでしょうか。


諸事情により事後報告となりましたが、お楽しみいただいてましたら幸いです!


========================
■イケメン'ズ事務局

イケメン'ズに関するご要望ご意見・チケットのお申し込みは
■ikemens.info@gmail.com
までお申し込み・お問合せください!
========================
[PR]
by ikemens_report | 2012-09-30 22:40
<< 【メンバーブログ更新通知メール... イケメン’ズ「アカネの空」がド... >>