人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

「飛行機雲」のMVについて、皆様にご報告です!



皆さま、いつも応援ありがとうございます。

本日は、皆さまにイケメン’ズnew!ミュージックビデオのご報告です。


先日、福島県での撮影を、メンバーブログ等でご報告させて頂いておりましたが、
そちらの『飛行機雲』のMVが出来上がりまして、そして、皆さまにご覧頂けるようになりました!

各CDショップ等では、プロモーションの一つとして、先行的に流して頂いておりましたが、改めて皆さまにご覧頂ける段階となりましたので、今回のタイミングでのご報告とさせて頂きました。

既にご覧頂けた方もいらっしゃると思います。ご報告が遅くなり、すみません!


今回のMVは、制作スタッフの皆さんとの話をしながら、イケメン’ズ二人が思いきったチャレンジをしている作品となっております。

メンバー、制作スタッフ共に、『皆さんに楽しんでもらえる作品を!』と心を込めて制作いたしました。



その『飛行機雲』のMVをYouTubeにアップいたしましたので、皆さまぜひご覧下さい!!
<YouTube.飛行機雲MV→>http://youtu.be/Wmm8MN0PlA0





また、今回『飛行機雲』が、TBSテレビ「エン活!」のエンディングテーマとなりました!
こちらは、4〜6月の第一土曜日を除いた毎週土曜日に現在流れております。


また、朝日放送『music file』のパワープレイにもなっております!
4月一ヶ月間、水曜日を除く毎日
深夜4時40分過ぎ(曜日によって変わります)に流れております。



こちらでもMVをご覧頂けますので、各地域の皆さま、ぜひご覧下さい!!


========================
■イケメン'ズ事務局

イケメン'ズに関するご要望ご意見・チケットのお申し込みは
■ikemens.info@gmail.com
までお申し込み・お問合せください!
========================
by ikemens_report | 2012-04-16 01:56
<< 飛行機雲MVオンエア情報! TBS「うたなび!」「開運音楽... >>