ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

イケメン'ズから

【イケメン’ズの二人からのメッセージ】
■伊東洋平より
皆さんへ

震災から今日で一ヶ月。

未だ強い余震もあり、停電やガス、水道、全部が復旧しているところもまだまだあります。福島の原発問題も、あんなに懸命な作業をしてる皆さんがいるのに、思うように進展しないし、関東でも計画停電は、気持ちや、経済にもダメージを与えています。
余震は前を向いて歩き出した心を挫き、足を止めさせて、ようやく描き始めれた明日や未来へのイメージ・希望に、また上から暗い雲をかけてくるかのようです。
いったいいつまで続くのか。どれだけがんばればゴールは来るんだ?って、焦りや無力感も襲ってきます。
だけど!
ぼくは避難所での生活や宮城での活動、そして全国でのライブを通したこの一ヶ月で、人との繋がり合いの力強さを身に染みて感じ、そこから生まれる笑顔は、そのものが希望だし未来だ…って感じました。
しんどいけど、辛いけど、この想いが、繋がりがあればまだがんばれる!
という気持ちを感じた方もたくさんいらっしゃったと思います。

だからぼくは、何回挫けても、またやり直して何回でも向かっていく。
ミュージシャン・イケメン'ズとして、いっぱい歌いたいし、人としても、身近な中で笑顔が生まれていくよう、それが繋がっていくよう生きていく。
そんな気持ちでいます。

そして皆さんと一緒に!
負けないで、がんばっていきたいです!!

ぼくらで良ければいっぱい頼って欲しいし、弱音だって、辛いんだって言ってもらいたいし。
その上で、ぼくらからも皆さんの気持ちに希望、笑顔を感じてもらえるように、小さなことでもどんどん活動していきます。

笑顔で!また会いましょう!!

イケメン'ズ伊東洋平

*********************************

■横山真一郎より

1ヶ月が過ぎ、まだまだ辛い事だらけですが。
全国の方々が僕らを想ってくれてます。ライブをしに行きそれを強く感じました。
そして、人はこんなにも強く優しいのだと教えて頂きました。

木の小さい葉が山を彩るように、一人一人の気持ちが今一つになろうとしてます。

今生きていられること。きっと意味があるから、僕も小さくても目の前にある自分に出来る事を一つずつやっていきます。

大丈夫です!
前を向いて共に生きましょう!
また笑って一緒に歌えるように!!!!

イケメン'ズ
横山真一郎
[PR]
by ikemens_report | 2011-04-11 12:28
<< イケメン'ズワンマンラ... ■■ikemen's ... >>