ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

ライブスケジュールについて

3月25日(金)に四谷天窓で予定しておりましたSIOさんのイベント「窓の向こうの空」ですが、
今の自分たちに宮城でやらねばならない事が多々あり、なおかつ昨今のガソリン事情から出演を自粛させて頂く事にさせて頂きました。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。
必ずこのスリーマンは行います。
いつになるかわかりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
また、3月26日、27日のインストアライブも会場の都合により中止となります。

それから、4月6日に予定しておりました【ここにしかないもの】のリリースについて発売の延期が決定いたしました、
それに伴い、4月2日、3日に予定しておりました読売旅行主催、奥会津ツアーも延期となります。
秋頃に改めて開催を検討しておりましので、どうかお待ち頂けましたら幸いです。


3月30日からの遠征は予定通り行う予定です。
震災の影響でスケジュールに変更が多々出まして申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by ikemens_report | 2011-03-23 23:19
<< イケメンフライデーvol.4チ... ベルファ宇治インストアライブ! >>