人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

イケメン'ズワンマンライブツアー2011@名古屋編

3月20日、イケメン'ズワンマンライブツアー【HOME2011】
名古屋HeartLandSTUDIO
にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
ご来場いただけなかった皆様の分の気持ちも感じながら、
約2時間ののワンマンライブが無事に終わりました。

今回のワンマンライブ開催にあたっては、
本当に悩むことが沢山ありました。
開催できるのかするべきか、まったく答えが出せない瞬間もありました。

ですが、当日もAINEさんやさとちきさん、
沢山のアーティスト仲間に支えられ、
そしてご来場いただいた皆様の暖かい笑顔に、掲示板などへの沢山のメッセージに支えられ、
今回のワンマンライブを開催することができました。
ライブを通し沢山の方と改めて繋がっていることを確認でき
これからの活動への沢山のパワーをいただきました。

まだ詳しい事はお伝えできませんが、
また、名古屋のワンマンライブを開催したいと思っています。
ぜひ、待っていていただければと思います。

本当にありがとうございました!

次のワンマンライブは4月17日大阪RUIDOでお待ちしています!



================================

セットリスト

1 HOME
2 アカネの空
3 ハジマリノウタ
4 流れ星を追いかけて
5 友達ライン
6 Winter Park
7 ふたり (アコースティック)
8 大丈夫 (アコースティック)
9 ストーリー (アコースティック)
10 50m
11 ここにしかないもの
12 イチゴ物語
13 あと一つ
14 名もなき花
15 Message
16 あなたがいたから
【EN】
17 大脳
18 生まれてきてくれてありがとう
19 絆


イケメン\'ズワンマンライブツアー2011@名古屋編_f0193072_12105757.jpg

by ikemens_report | 2011-03-22 11:54
<< ベルファ宇治インストアライブ! 3月19日モレラ岐阜インストア... >>