ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

今後とものスケジュールについて

イケメン'ズを応援して下さっている皆様へ。

東北関東大震災に見舞われた方々に深くお見舞い申し上げます。
東北に限らず他の地域にも多くの影響を与えた今回の地震。
自然の力の大きさにただただ驚くばかりであります。

さて多数の問い合わせを頂いております
今週末の予定ですが、下記の通りとさせて頂きます。

3月18日(金)イケメンフライデーvol.3 開催延期
現在の東京の電力状況、原発の様子などから延期とさせて頂きます。
「そよかぜ」とのツーマンは時期未定ですが、必ず行います。
現在チケットをお持ちのお客様は払い戻しに対応致しますので
お捨てにならないようお気を付け下さい。

3月19日(土)モレラ岐阜にてのイベント
予定通り出演致します。

3月20日(日)ワンマンライブツアー「HOME 2011」 in名古屋
予定通り開催致します。
ただお見えにならないお客様が多数いらっしゃると考えられます。
未使用チケットに関しては払い戻しに対応致します。
こちらの方もお捨てにならないようお気をつけ下さい。

当日は「AINE」と「里地帰」が友情出演としてオープニングアクトで参加して下さいます。

また名古屋でのワンマンライブを楽しみにされていた方が多数いらっしゃる観点から
追加公演も行います。夏くらいに開催出来れば・・・と考えております。
発表は後日になります。

3月21日(月)京都ベルファ宇治
こちらの公演は震災当日に決定したもので告知が遅れておりました。
予定通り開催致します。
13時~、15時~の2回になります。

今、イケメン'ズとして出来る事。それをずっと考えました。
宮城でやれる事をやる事も大切。でもイケメン'ズは歌う事が使命です。
宮城の人として宮城代表として各地に笑顔を届ける事はやめません。
東日本の経済が止まってしまっている中、動ける西日本を盛り上げないと日本がダメになってしまいます。
今、宮城を離れる事に嫌な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。
でも僕らが動かない限り宮城の復興も始まらない。やれる事からやるために僕らは動き始めます。
また明るく楽しい笑顔が溢れる宮城にみんなで戻しましょう!
東北に限らず全国各地のイケメン'ズファンの皆さん、
これからもイケメン'ズそして宮城県、東北地方の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

イケメン'ズ 伊東洋平
       横山真一郎
イケメン'ズ事務局 一牛美里
           甲田理恵
株式会社 日音  中西康夫
[PR]
by ikemens_report | 2011-03-16 19:37
<< 3月19日モレラ岐阜インストア... タクシーの中でイケメン'... >>