人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

2月スタート!!

2011年もあっという間に2月です。

初詣行きました?

初売り行きました?

初ライブ行きました?

もう明後日は豆まき。あー早い早い。

で、9日には「あなたがいたから」リリース日!!

12日はワンマンツアー初日。

14日はバレンタインデー。

ヤバいヤバい。2月は目白押しです。


掲示板に書き込みもありましたが、
皆様 朝『みのもんたの朝ズバッ!!』見ました?
まさかのみのさんとの共演!!??(出てません、曲のみですが、、、)

5時30分スタートとともに元気ウィークの話題!!
そして、BGMが「あなたがいたから」。
スーパーも「あなたがいたから」イケメン'ズ。

おーーー朝からお目目パッチリしちゃいました。

さてさて、肝心の『元気ウィーク』のコーナーですが、なんと宮城では見れない。(ガックシ)
ローカル版の放送時間にかさなっちゃうんです。。。。。

ので県外の方、ぜひぜひご覧頂き感想など掲示板にバンバンお願いします。
ツイッターで呟いて、バンバン広めちゃっうってのもどーでしょ~。

他のCMやら、ラジオやらもバシバシ タイアップ開始。
ぜひチェックしてくださいね。詳しくは、このブログの過去記事に掲載しています。


あー2月目白押し~。

宮城県内なら
河北新報
仙台市ガス局
宮城県社会福祉協議会
仙台いちご
とCMが4本とこちらも目白押し~。

もちろんライブだってバシバシ目白押し~。

そんな今月もイケメン'ズ宜しくお願いします。

=======================
■イケメン'ズ事務局

イケメン'ズに関するご要望ご意見・チケットのお申し込みは
■ikemens.info@gmail.com
までお申し込み・お問合せください!
========================
by ikemens_report | 2011-02-01 17:23 | スタッフ独り言
<< いよいよ明日2月2日よりiTu... 『あなたがいたから』オンエア情報!! >>