ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

奥会津PRソング「ここにしかないもの」完成!!

奥会津温泉郷協議会イメージソング完成!

イケメン'ズ&さとちきによる初の共作曲
「ここにしかないもの」
いよいよ情報が解禁となりました!

そして、今朝の読売新聞福島版にイケメン'ズの取材記事を掲載していただいています。
記事は、読売新聞のホームページ「YOMIURI ONLINE」の中の
福島版でも読むことができます!
イケメン'ズの名前がちょっとおかしなことになってしまっていますが・・・

それから!
「ここにしかないもの」を今週のTBCラジオ「イケメン'ズ☆スタイル」で初オンエア!
今週のイケメン'ズスタイルは、chageさんのインタビューに、「ここにしかないもの」初オンエア
といつも以上に盛り沢山の内容となっておりますので、
こちらもお聴き逃しなく!
【TBCラジオ1260KHz「イケメン'ズ☆スタイル」毎週土曜日夜10:30~11:00】

この曲は、10月17日(日)に金山町で行われる奥会津麺'sフェスティバルにて
ライブ初披露となります。
ぜひお待ちしております!
奥会津麺'sフェスティバルの詳細は公式ホームページへ!
http://www.mensfestival.net/





【■10月9日にDVDをご購入いただいたお客様へのお知らせ】
10月9日にご購入いただいたDVDの中に再生ができない不具合が見つかりました。
大変申し訳ございません。
正規のDVDをおおくりさせていただきますので、
不具合の出たお客様は、お名前・ご住所をご記入の上、
■info@ikemens.comもしくは、ikemens.info@gmail.com
までご一報ください。

ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

イケメン'ズ事務局:一牛

========================
イケメン'ズに関するお問合せ・チケットのお申し込みは
■info@ikemens.comまで!!

上記アドレスにアクセスできない場合には・・・
■ikemens.info@gmail.com
までお申し込み・お問合せください!

========================
[PR]
by ikemens_report | 2010-10-14 12:51 | メディア情報
<< お問合せ先メールアドレスに関して イケメン'ズライブDV... >>