ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

あっつ!!

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたわたと主婦業してたら、あっつ。
雨ザーザーだったのに、なんですか!?この青空。
梅雨には似つかわない快晴です。空がここらなしか夏っぽくなってきましたね。

梅雨にはふさわしくないけど、イケメン'ズ『HOME』発売には打って付けの空でございます。
きっとおてんとう様からのお祝いです。

昨日はフライング発売ライブ、石巻までお越しくださいましてありがとうございました。
また、お買いもの中に立ち寄って頂いた皆さん、平日にびっくりですよね。
お楽しみいただけました。

また、うっかりスタッフ、、、、、ポストカードお渡しできなくて本当に申し訳ありませんでした。
スクラムさんに急遽引き換え券を作って頂き、スタッフの皆様にもお手数おかけしました。

引き換え券お持ちのみなさまへ、ホームページにも掲載しましたが
今日から20日までの各ライブ会場か、スクラム石巻さん店頭で明日よりお引き替えさせていただきますので宜しくお願いいたします。

今日は仙台市中心部で、梅雨の雨もフっ飛ばした勢いで歌います。
お仕事かえりにぜひぜひ。

ホント暑っつい。。。すでに夏バテしそうですわ~。皆様も気をつけて~。
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-16 12:50 | ライブ
<< リリース記念ライブ2日HMV まずは一勝!! >>