人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

まずは一勝!!

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだと、やってくれましたよ、岡田ジャパン。
たぶん今までの連敗は計算ですね。
猫だまし。敵を欺くのはまず味方から、、、、ってぐらいに『弱さ』をアピールしてたんですね。
きっと。


さてさて、イケメン'ズもファンの皆様をやきもきさせてしまいましたが、ついの『HOME』発売です!!
明日ですが、フライングで今日から記念ライブです!!販売もフライング。スクラム石巻さんのご協力で今日のライブ後からゲット出来ちゃいます。

今回のお買い上げ特典は、毎日日替わり~ポストカード。
15~20日までなので6パターンです(*^^)v v(^^*)
予約特典とはまた別ですので、全部で7パターンm(_ _"m)オオクナイ?
全部は難しいですが、ぜひどれかゲットしてくださいね。

梅雨のジットとしたのも、吹っ飛ばせ~。
今日から、6連ちゃんでライブだい!!
by ikemens_report | 2010-06-15 10:27 | ライブ
<< あっつ!! 学園祭は焼きそばの香り。 >>