人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

夜も夏っぽくなってきましたね。

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ。イケメン'ズスタッフ2号です。

昨日は結局1曲・・・・・・・せめて3曲歌いたかった、、、、。

路上って好きなんですが、やはり難しい。


さてさて、昨日の夜にぶわぁ~と。ラジオとライブ情報をアップいたしました。
ワンマン・アルバムに向けてラジオ出演あります。聞いてくださいません。

そして夏もイケメンズは歌いまくる予定です!!
なんやら、また熱い夏がきそうです。

その前に、やっぱりZepp!! 二人は練習したり~、練習したり~、練習したり~ ヽ(*^。^*)ノ

なにやら、牛ちゃんも走り回ってるし~(°ー°~)(~°ー°)~

私も私で、ばたばた、バタ子さん状態です。

もうね~。実はアレしますよ。とか、コレしますよ。とか、アレありまっせ。とか。
しゃべりた~いヾ( `Ω´)ノ
けど、内緒です。お口にチャックです。( ̄^ ̄)V 。

『HOME』もいよいよですし~、わくわくがとまりません。
by ikemens_report | 2010-06-10 21:36 | ライブ
<< 梅雨が心配です。 ストリートライブについて >>