ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

関東遠征~ご報告。

2010年6月16日2nd Album「HOME」リリース!!
2010年6月26日Zeep仙台ワンマンライブ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝方 イケメン'ズのZeppのワンマンライブの夢を見ました。
でも、なぜか二人は爆笑漫才を繰り広げ・・・・・・ナンデヤネン。

おはようございます。イケメン'ズスタッフ2号です。


さてさて、昨日までイケメン'ズは関東遠征!!
お出で頂いた皆様・偶然お聞き頂いた皆様ありがとうございました。

昨日6日は、江東区の深川小学校で「2010 frage festa in tokyo」というイベントにお呼ばれでした。
某会社さんの集まりだったので、事前告知が出来ませんでした。
『行きたかった~』って方本当にごめんなさい。ってことで写真でご報告です!!

いや~、青空の下で歌うってホント気持ちいいですよね~。(私が歌ったわけじゃないですが、、、)
いい季節でございます。

f0193072_11194199.jpg


しかも会場は小学校。学校って大人になってらか行くと、なんかワクワクするんですよね~。

f0193072_1120191.jpg


その上、ご一緒のアーティストさんが豪華!!
エイジアエンジニアさんと斉藤利菜さん。

イケメン'ズはテンションあがりまくりでした~。



その前の日はイオン高崎にてインストアライブ♪

素敵なステージがありました~。赤絨毯にセンターステージまで、、、、豪華です。

f0193072_11205624.jpg
f0193072_11212034.jpg
f0193072_11214094.jpg


わざわざ県外から駆け付けてくださった方や、たまたまお買いもの中の方など、多くの方に聞いて頂けました。

第2部でギター音が消えてしまいまして、、、、。PA(音響)さんをあわてさせてしまうトラブルも。

f0193072_11215740.jpg


なんか、洋平が少々気合いが入りすぎたみたいです。
インストアは結構ハプニングが多いですが、その分『生ライブ』感をぜひ楽しんでくださいね。

今週は少し落ち着いて、練習ウイークですかね。
そして、16日の『HOME』リリース、26日の『ワンマンライブ』に向けて突っ走ります!!
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-07 11:25 | ライブ
<< ストリートライブについて 仕事終わりで、こんなに明るいと... >>