ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

仕事終わりで、こんなに明るいと遊びに行きたくなる〜。

早いですね〜、一週間。
今日もまた仙台パルコ前にて、ストリートライブでございますヾ(=^▽^=)ノ


(わたくしお留守番なんですが、)現場のスタッフによると、風邪が少々強いそーです。

でも、日も長くなったし〜ぜひパルコ前に来て下さいね。


そして、皆様着うた取りましたか??
本日より配信開始ですb(・∇・●)
着信をイケメン'ズにして、街中で・学校で、何げに鳴らしましょ〜。
着うたに聞き入って、『電話にでんわぁ〜』と突っ込まれ無いようにご注意くださいませね(^皿^)

さて、18時からはパルコ前集合です!!
パルコさんで、お買い物・お茶でもしながらもう少しお待ちくださーい。
[PR]
by ikemens_report | 2010-06-02 17:46 | ライブ
<< 関東遠征~ご報告。 ぱるこ~。 >>