ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

本日はラジオDay!!県外の方にも朗報。

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
.....................................................................................
全国的にあめ~。
仙台も大雨です。これから雷様もやってくるとか、、、、、。
たぶんイケメン'ズのラジオを盛り上げるために来てくださるのでしょ~!
(ラジオ電波に影響ない程度で、お願いします、雷様。)

さてさて、本日のイケメン'ズはラジオDay!!
■ラジオ3 『マイタウンレディオ』13:00~15:00 OA
イケメン'ズは14:00ごろ登場

■Datefm 『Listen♪』16:30~18:55 OA
イケメン'ズは16:40ごろ登場

■Datefm 『Music Groovin』19:00~19:55 OA
イケメン'ズは19:20ごろ登場
です。

ラジオ3さんは仙台圏のみですが、県外の方へも朗報!!ネットで聞けますよ♪
サイマルラジオさん→http://www.simulradio.jp/

お仕事や学校って方も多いと思いますが、ぜひぜひ聞いてください。

DateFMは残念ながら県内だけですが、こちらは夜も出演があるので、お仕事終わったら、急いでおうちへ~。(それか、どこかラジオが聴けそうな喫茶店とか、、、DetaFM前で聞いちゃうとか、、、あっ、雨ひどいんで、、、どーでしょ~)

とにかく、聞いてください!!ってことです。宜しくお願いいたします。
[PR]
by ikemens_report | 2010-05-24 11:40 | ライブ
<< ラジオの時間! 【イケメン'ズセカンド... >>