ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

0417ファンクラブイベント。その2

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。前回の続きです。

ご飯のあとはデザートです。

f0193072_22222577.jpg


こちらは『Cafe Kokopelli (カフェ ココぺリ)』さんが提供してくださった、ベルギーワッフル。
ココぺリさんもケータリングカーで県内を移動販売されています。カーといっても、とっても可愛いレトロな黒バス。
ワッフルも もったり、サックリ、ぎっしりな感じのめちゃうまでした。出来たてだったら、どんだけ美味しいのだろ~。

気になったかたは覗いて見てくださいね→http://plaza.rakuten.co.jp/kurobus


ご飯のあとは、またライブです。
後半はカバーでお送りしました。
♪朝顔(コブクロ)よっこ
♪スーツケース(COOL DRIVE)ようへい

f0193072_22223746.jpg
f0193072_22224846.jpg


♪君がいるだけで(米米CLUB)イケメン'ズ

f0193072_2223166.jpg


私もなかなか聞かないカバーの演奏・・・・・・・若干聞き入ってしまい写真をあわてて取ったり。
イケメン'ズって声がいいんだと、改めて?実感。(褒めるの照れるのでやまめす)

カバーはなかなかインストアや箱ではできませんからね~。
ご堪能頂けましたか?

♪HOME

最後は『HOME』でしめ。ワンマンへ向けて。

今回は『歌』がメインのイベントになりました。もちらんアーティストですから、当然ですがね。
昼の部はほのぼのとした雰囲気で進行ができました。
お越しの皆様 ほんとありがとうございました。

最後は写真撮影。
3ショットを携帯かデジカメで。
これもインストアとかだと時間がなくて出来ないんですよね~。
事前に頂いたリクエストにも多かったので、撮らせて頂きました。
いいお土産になったでしょうか?

よし!!以上です。

ファンクラブイベント昼の部おわり。さて、夜の部・・・・・・・・
また思い出したころ書きます。
[PR]
by ikemens_report | 2010-04-26 22:14 | イベント
<< イケメン'ズから大ニュース! 0417ファンクラブイベント。 >>