ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

0417ファンクラブイベント。

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご報告が遅くなってしまいました。
先日行いました、イケメン'ズファンクラブイベントのレポートです。
今回も前回に引き続き、仙台市一番町の『シェアカフェ』さんで行わせていただきました。
人数制限のため、ご応募いただいたのにお越しいただけなかった皆様スミマセン(*_ _)人
また『急で行けなかった~』とか『仙台遠い・・・・』とか、お越しいただけない方もいらっしゃった様で、、、。

ということで、ブログにてご報告です。
(なお、おそらく長文です。お暇な時に読んでくださいね。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0417
なんと朝から雪・・・・・・・。いくら東北、仙台だって、4月も中旬で雪って。。。。
皆様ほんと足元の悪い中お集まり頂きありがとうございました。

今回のプログラムは、ライブ→質問コーナー→お食事→ライブ→写真撮影

って感じになりました。やっぱり~歌メインですよね~。


まずは入場で、お飲物をようへいがカウンターで伺って、サービス。
よっこは見守るかかり!!?

さてさてお昼の部スタート。まずライブは
♪流れ星を追いかけて
♪ぎゅっと
f0193072_1963037.jpg


f0193072_1963992.jpg


『ぎゅっと』はFCならではの選曲だったのですが、ようへいが歌いだしを度忘れ、、、、( ̄ω ̄;)
ファンの方が持ってた着うた?を聞いて思い出すと言う、なんともトホホな展開でした。
これを、ほのぼのと見守って頂けるのがFCイベントですよね~。皆様の寛大なお心、ありがとうございます。

質問コーナーは、入場の時にアンケートをお配りしまして、時間の無い中いろいろと書いて頂きました。
まぁあんなことや、こんなことや、なんやら、かんやら。(内容は、来ていただいた方の特権ってことっで、、、、省略)
MCの鬼、ようへいのパワーは言うまでもなく、相変わらずでした。
f0193072_1964728.jpg

f0193072_19235012.jpg


さてさて、お食事。
f0193072_197825.jpg


今回は提供で『オジーノ・カリーヤ』さんの欧風カレー。
ようへいのブログにも書いてましたが、『オジーノ・カリーヤ』のオジーこと中村さんが丹精込めて作って頂いたカレーです。これ、、、マジ旨いっすよ。美味いっす。
f0193072_197189.jpg

(私、こっそりお昼に頂いたんです。美味しすぎです。挙句、夜に残ったのまで頂いちゃうくらい美味しかったです。)
オジー中村さんこと、まさ君はようへいと同じ29歳。いやしっかりしてらっしゃる~。
f0193072_1972887.jpg


5月くらいから、ケータリングカーで移動販売するんですって。で、のちのちは、お店がオープン予定。
どんだけ美味しいの!!??って思った方は、まさ君のブログ覗いてみてください。
http://blog.livedoor.jp/sendaicurry/(まさ君のブログ『オジーノ・カリーヤ|仙台・欧風カレーの店』)

http://kurari.air-rise.jp/articles/view/98(『シェアカフェ』運営のエアラインズさんの密着ブログ)
さてさて、お次はデザートなのですが~

長くなってきましたので、また書きます。
[PR]
by ikemens_report | 2010-04-23 19:16 | イベント
<< 0417ファンクラブイベント。その2 ゆきぃ〜!? >>