人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

交通安全フェアープレー宣言!

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、宮城野区にあるR-45 日の出自動車学校におじゃましまして、交通安全フェアープレー宣言!
JA共済Date fm セーフティードライブキャンペーン!に参加させていただきました。

Date fm『PUMP UP FRIDAY』でおなじみの片岡晴子お姉さまとご一緒させていただきました。

イベントでは、日の出自動車学校の素敵な先生方の素敵な学科講習・実技講習、また筆記イ試験にも挑戦。
久々のお勉強ってとっても新鮮ですね。
交通安全って誰でも知っているけど、やっぱり日常忘れがち。改めていい勉強になりました。
交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_033270.jpg
交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_031586.jpg
交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_034390.jpg



さて、ご一緒の晴子お姉さまがご出演の『PUMP UP FRIDAY』は明日 金曜7:30~11:50 OAです。たぶんセーフティードライブキャンペーンの模様もお話になるかと・・・・。お時間ある方はぜひお聞きくださいね。
あ、FAXで質問しちゃうとかもいいかもしれません。


ちなみに~、スタッフブログなのでたまにはスタッフの様子を少々、、、、。
リーダー一牛とスタッフ2号千石、、、こちらJA共済のきずな号というドライビングシミュレーターを体験させていただきました。

交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_024416.jpg


すごくハイテクのこちらは安全運転診断をして頂けるマシーン。S・A・B・C・D・Eの6段階で判定していただけるんです。


一牛苦戦でございます。爆笑しながら、急ブレーキ踏みまくり、、、。結果D判定、、、、。ガッツリ乗用車と衝突しましたからね~。

交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_023335.jpg

交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_0332.jpg


千石です。もう免許取って10年も経つんです、、、、。まぁ、運転好きですから~。
が、結果B判定。一牛には負けずにホッとしました。

交通安全フェアープレー宣言!_f0193072_025354.jpg


改めて交通安全を学んだチームイケメン'ズ。明日は安全運転でいざ志津へ~!!!
by ikemens_report | 2010-03-18 23:28 | ライブ
<< イケメン'ズFCイベント @タピオ。 >>