ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

野草。。。。

2010年2月10日NewSingle「Message」リリース!!
河北新報CMソング・TBS「崖っぷちアラビアンサイト」ENDテーマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はひさびさ仙台でのライブ~@タピオです。
さとちきも一緒。これは楽しくならないわけがない!!
お越しの皆様、少々時間が変更になっております、、、。
さとちき18時スタート。イケメン'ズ18:30スタート。お間違いないようおこしくださいね~。

さてさて、一旦仙台に戻ったイケ二人ですが、2日にある撮影をしてまいりました。
よーへいのブログでも書いてましたが、、、。

仙台のクリエーターさんたちが手がけるタウン情報サイト「仙台デパートメント」
こちらが4月公開に向けて只今準備中。

このサイトは「街を刺激すること」「クリエーター自身が刺激を受けること」の2つを大きな目的として、仙台のファッション・グルメ・ライフ情報をクリエーターならではのユニークな切り口で紹介するんだそうです

イケメン'ズが参加させていただいたのは、オープン時公開予定のコンテンツ、草食系ならぬ「野草系」男子の写真集「野草男子図鑑」
野草系。。。。そんな繊細な2人かは謎ですが、、、普段はなかなか着ない衣装をご用意していただき撮影して頂きました。

公開は4月のようですが、仙台デパートメントのスタッフさんによるブログが公開中です。
撮影の様子も載っておりますのでぜひのぞいてみてください。


http://www.sendai-dept.com/blog/index.html
[PR]
by ikemens_report | 2010-03-05 13:35 | ライブ
<< @タピオ。 モレレました! >>