人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

レコ発!

昨日はLive Shower '10~春色の風が吹くころ~仙台編へ起こし頂きありがとうございましたm(__)m

そして、Newシングル『message』はお手にとっていただけましたか?

いやぁ~、昨日は春風っていうか、北風っていうか、寒い中ありがとうございました。
来れなかった方からも、掲示板やメールで応援頂き、イケメン'ズ&スタッフはメラメラと燃えた1日でした。

まだまだ、もえさかりますがねb(・∇・●)

あっで~、今日もイケメン'ズは郡山でメラメラしてるんですが、私はお留守番。
しかーし、何故か私のパソコンはイケと一緒に車に乗って行ってしまいました( ̄ロ ̄;

ってことで、パシャパシャ撮りまくった写真がUp出来ず。。。カタジケナイ。


後日、レポート提出いたしますので暫しお待ちを~。
by ikemens_report | 2010-02-11 10:42
<< インストアライブ@郡山、仙台長... いよいよ本日は!! >>